{11742FD5-C312-4B1D-983D-EEB683E29906}

{53511259-71E7-43BA-BF43-535269B13217}

韓国料理おいしいです。
リオ行きますが、外、危険で、出れないし、おいしい御飯食べれないかな?


私はオリンピック3回行きました。


初めてのオリンピックで、銅メダル獲得。


ビギナーズラック!笑


シドニー五輪までの人生、自伝あります。そこに書いてあるのですが、


「私は、日本でテコンドーを一所懸命やっている人たちの代表なんだ、結果はどうあれ、自分の力をすべて出し切って、精一杯戦わなければならないんだ」(「大泣きテコン銅メダル」p.14 岡本依子著 2001年 幻冬舎)

って、思って、試合しました^_^


今も、力になってくれる仲間が居て、ほんとに、その仲間のためなら、頑張れました!


昔って、仲間、大切にしてませんでしたか?


なんか、イキな人が多かったような?


今でも、結局、人の心を動かすのは、お金じゃなくて、自分の欲じゃなくて、正義とか愛とか、変わらないものなんやなあ、って、思いますけど。


自分を惜しみなく愛してくれる人の事を考えると、がんばりたくなる、うちから湧いてくるエネルギーみたいなものが、一番強いと思います。


パワーオブラブですね!


憎しみや、不信感や、劣等感のエネルギーは、めっちゃ疲れる。体力要ります。


濱田真由選手を始め、テコンドーを一生懸命やってる子たちは、ほんとに、いい子ばかりです^_^


みんなで、励まし合って、頑張って欲しいです!


リオ五輪濱田真由選手試合は、18日あるので、日本では、深夜から19日の昼にかけて放送があります。

濱田選手の試合は、8月18日。日本時間では8月19日の朝頃です。私は、解説、頑張ります。9月3日のドリームテコンドースクール5周年感謝祭では、報告会しますので、是非、お越しください。濱田選手も誘ってみますけど、メダル獲ったら、忙しいですもんね。

 

9月3日ドリームテコンドースクールDTS5周年感謝祭第2弾

 

(濱田真由選手の階級のリオ五輪出場選手紹介シリーズ) 

 

●世界ランキング枠5人

 

57キロ級大本命、ランキング1位、ジェード・ジョーンズ

 

エヴァ・カルボ・ゴメス〜伝説のグランプリ4連覇〜

 

ヘダヤ・マラック(エジプト・rank3)


ニキータ!スウェーデン代表ランク4位

 

クロアチア双子姉妹(ランク6)

 

●開催国枠1人

ブラジル開催国枠

 

●ヨーロッパ大陸枠2人

スヴィ・ミッコネン(フィンランド)

 

難民からのリオ五輪出場権獲得、ラヘレ・アセマニ

 

●アフリカ大陸枠2人

モロッコ/ナイマ・バッカルとチュニジア/ラーマ・ベンアリ

 

●オセアニア大陸枠1人

オセアニア大陸枠/キャロライン・マートン(豪)

 

●南北アメリカ大陸枠2人

パナマ/カルステンスとコロンビア/パティーノ

 

●アジア大陸枠2人

イラン・キミア、タイ・パンナッパ18歳

 

 

(関連記事)

 

リオ五輪の濱田真由選手の対戦相手、15人

 

濱田真由選手と金メダルを争うのはどこの国?

 

天才濱田真由、リオ五輪金メダルなるか?