{F2814212-B74C-4EB6-AF36-6ED7C3382D6F}

{F4CC3D09-FF31-4581-A817-A81EEB83068A}

世界チャンピオンの濱田真由選手から、謎のラインが送られて来ました。
この記事を読んで下さいね、と言うことか?
この写真は、私が編集して、まだ、ましになったんですよ。
ぼけてて、読みにくいですよね?笑


家族の事が書いてあり、楽しい記事ですね^_^


特に好きなところは、お母さんが、頑張って、と言えなくなったところです。


一生懸命頑張っている娘さんを見ていて、お母さんとしては、ほんとに頑張っていて、偉いね、と言ってあげたいかもですね。

私も、お母さんではありませんが、同じ気持ちです。


まだ、若いのに、濱田ばっかり、いろいろな期待を背負わされて、かわいそうだな、と思ってしまうことがあります。


でも、濱田はそんなことを余裕で乗り越えて、もっと、活躍できると思うので、自分ができるサポートを濱田と同じくらい頑張りたいです。


本人の事やから、私には、代わってあげれないけど、なんとか、一緒に、頑張ろうと思って、気持ちを楽にしてあげたくて、いつも、笑かそうとしてしまいます。


余計なお世話やわ!笑


濱田のお母さんに笑え言われてるから、私の冗談も笑ってくれてるんでしょうね笑


濱田一家も、ずっと、笑ってるイメージですね!


濱田選手を育てた古賀コーチは、選手の親が大切だと言ってます。


古賀コーチのお父さんもいい人でした。


私の両親も、私のような変な娘を、理解できなかったと思うのですが、よく、可愛がってくれたので、頑張ろうと思えました^_^


濱田も素晴らしいご両親にたくさん力をもらって活躍してるので、私たちはご両親に感謝をしなければいけないと思います^_^


人に力をくれるのは、お金や環境じゃなくて、本当は、愛情なんですよね。


ついつい忘れがちですが、濱田ファミリーの記事を読んで、思い出しました!


頑張ってね!(言ってるやん笑)

{421B5C2F-6E75-4871-A7D8-31684880ACA4}




{BF7D36BE-289F-4A20-8EE9-4A4152EB8DD9}

よりちゃん(私でございます^^)

 

 DTS祭り決定!!!@天満・南森町校

 

7月23日  土曜日13時30分~16時30分

9月3日    土曜日13時30分~16時30分

 

テコンドー体験会

坂本清美サリー体育教室体験会

バレエレッスン体験会

ピラティス体験会

トレーナー相談会

食事相談会

 

9月3日は、リオ五輪報告会やります!

 

来てね♡

 

ドリームテコンドースクールお問い合わせ

 

テコンドー始めるなら、DTS!^^

(DTS)※DTSは、岡本依子ドリームテコンドースクールの略です。

ドリームテコンドースクールHP

テコンドースクールブログ

宝城泰成(テソンコーチ)

新山コーチ(東京体育館校)

浩子さんブログ(門真プラザ校)

浦本院長ブログ

小田島政樹トレーナーブログ

DTSピラティスブログ

インターネットで学ぶテコンドー

DTSの運営は、

(NPO法人アスリートヘルスマネージメント)

全ての人に健康を!HEALTH2ALL

坂本清美サリー体育教室

カヌー鈴木祐美子食事教室

元レッドソックス川畑健一郎

山田明仁マネジャーのブログ