{918964E5-84F5-4033-BF88-D4DEAE971011}
リオ五輪の公式ユニフォームは、高島屋さんだそうです^_^

(fashionsnap.com)


開会式で着るユニフォーム、ロンドンのとまるかぶりやん^_^


同じ高島屋さんやし、もしかして、ほんとに、同じ???


スカーフとかネクタイ違いますけどね^_^



{BE0B96CD-3DD6-4467-969C-1A9E0BCFB23E}
ロンドン五輪代表の時のエリカ&濱田真由選手


日の丸カラー、上着赤✖️パンツ白、前の東京五輪から、よく、この組み合わせです。


いつか、上が白で、赤いパンツとか、半分、赤とか。


赤い水玉とか、ビームスとか、ユナイテッドアローズとかで、出来んかなあ?^_^


ジャージは、アシックスさんです^_^



世界のユニフォームも、いろんなブランドで、面白いです^_^


(fashionsnap.com)



私は、特に、北京の時に、イタリアの友達が着てたプラダのスーツで、女子は、いろんな色のミニスカートだったのが、オシャレすぎて、忘れられません。。。


今回も、イタリアは、アルマーニやし。。。



前も、ブログに書きました笑


私は、シドニー、アテネ、北京、オリンピックに出場しましたが、アテネの時は、あの上赤、下白の定番で、ユニクロさんでしたよ!


シドニーの時、高島屋さんやったけど、紺色のシンプルなスーツでした^_^


もうすぐ、リオ五輪、楽しみです!♡

{BF7D36BE-289F-4A20-8EE9-4A4152EB8DD9}

 DTS祭り決定!!!@天満・南森町校

 

7月23日  土曜日13時30分~16時30分

9月3日    土曜日13時30分~16時30分

 

テコンドー体験会

坂本清美サリー体育教室体験会

バレエレッスン体験会

ピラティス体験会

トレーナー相談会

食事相談会

 

9月3日は、リオ五輪報告会やります!

 

来てね♡

 

ドリームテコンドースクールお問い合わせ

 

テコンドー始めるなら、DTS!^^

(DTS)※DTSは、岡本依子ドリームテコンドースクールの略です。

ドリームテコンドースクールHP

テコンドースクールブログ

宝城泰成(テソンコーチ)

新山コーチ(東京体育館校)

浩子さんブログ(門真プラザ校)

浦本院長ブログ

小田島政樹トレーナーブログ

DTSピラティスブログ

インターネットで学ぶテコンドー

DTSの運営は、

(NPO法人アスリートヘルスマネージメント)

全ての人に健康を!HEALTH2ALL

坂本清美サリー体育教室

カヌー鈴木祐美子食事教室

元レッドソックス川畑健一郎

山田明仁マネジャーのブログ