{D55EEB3B-F0D5-4FCC-BBD1-7E15A6494F54}


濱田真由選手(ミキハウス)の蹴り、すごいな^_^

 
 
岡本依子ヘッドコーチ(44)が言ってます笑
 
言ったかな?
 
少なくとも、マイナーチェンジという言葉は使ってないです。
 
何?マイナーチェンジって?笑
 
防具には、メイカーが二つあって、デドとアディダスKP&Pというメイカーです。
 
デドは、スペインのメイカー。
 
アディダスは、韓国アディダスです。
 
ちなみにデドの社長さんは、韓国人の方です^_^
 
 
 
{FC8FD4CA-47C4-4808-BF71-6D80D78BD219}
こちらの4をクリックすると、
 
 
 
 
{1C407453-26F8-49A0-8CF7-E0601F703A2D}
デドと、アディダスKP&P、今年12月30日まで、と書いてあります。
 
この2つの防具は点のつき方が違っていて、選手には、得意不得意な防具があるようです。
 
リオ五輪では、デドの防具が採用されていますが、昨年12月のグランプリファイナルで、いきなり、新しい防具になったんです。
 
そのデドの新しい防具のことを、新型防具と呼んでいます。
 
その新型防具、グランプリファイナルの時は、ポイントが全然、つかなかったのに、それ以降は、そういうことがないので、謎なんです。
 
マイナーチェンジって、なんですか?意味知らんけど、そういうチェンジのことですか?笑
 
防具の研究結果は、言えないです^_^
 
 
私の場合は、アバウト過ぎて笑
 
 
浜田真由選手はカット得意なんかな?
 
 
今どきは、カットができないと試合にならないので、浜田真由選手が、カットだと言った時、どういう意味なんか、わからなかったです。
 
 
まさか、適当!?
 
 
ほんとに、面白い選手です。
 
 
天才たちの本みたいなのを読んでた時に、「自分も天才やのに、読むん?」て、聞いたら、
 
 
「自分のような適当じゃなくて、緻密な天才になりたい」みたいなことを言ってました笑
 
 
適当というより、直感的なんでしょうね^_^
 
 
月曜日から、浜田真由選手と古賀コーチと李コーチのところへ行きます。
 
 
報告しますね!^_^
 
image
 

(DTS)※DTSは、岡本依子ドリームテコンドースクールの略です。

 

ドリームテコンドースクールHP

テコンドースクールブログ

宝城泰成(テソンコーチ)

新山コーチ(東京体育館ティップネス校)

浩子さんブログ(門真プラザ校)

浦本院長ブログ

小田島政樹トレーナーブログ

DTSピラティスブログ

インターネットで学ぶテコンドー

 

DTS祭り!!!

{BF7D36BE-289F-4A20-8EE9-4A4152EB8DD9}

 DTS祭り決定!!!

7月23日  土曜日13時30分~16時30分

9月3日    土曜日13時30分~16時30分

テコンドー体験会

坂本清美サリー体育教室体験会

バレエレッスン体験会

ピラティス体験会

トレーナー相談会

食事相談会

 

9月3日は、リオ五輪報告会やります!

 

DTSの運営は、

(NPO法人アスリートヘルスマネージメント)

全ての人に健康を!HEALTH2ALL

坂本清美サリー体育教室

カヌー鈴木祐美子食事教室

元レッドソックス川畑健一郎