{77B1A2D0-5ABA-47EB-B520-6A9F535210F5}
中国のテコンドー選手がパラリンピックサポートセンターに遊びに来てくれました^_^
遠近法もあって、大きく写ってしまった、イクイさん左。真ん中は、イクイさんの通訳をしてくれるKAT-TUNのために日本に留学したというチハルさん。5月の解散コンサートでは、大泣きしたそうです。KAT-TUNは、解散したんですか?
 
 
{AE73B86B-971B-4287-A6BB-1F23F2F93135}
 
イクイさん、日本のエース、一番右の鈴木セルヒオ選手がかっこいいと見せてくれました^_^
セルヒオ選手に勝った中国が、お友達だそうです( ̄▽ ̄)
{62CE1553-A718-4DA1-860B-41CBADAFEAA5}
韓国体育大学の李教授が中国で教えている代表の子の後輩です。
私に、日本語学校卒業したチハルちゃんを通して連絡してくれました。
初めて、会いましたよ。
中国で大学を卒業して、日本で大学院に入るために、今、日本の語学学校に通っているそうです。
13年間、テコンドーやっていて、昨年、足首の靭帯を痛めてから休んでいます。
日本で、テコンドーしたいって^_^
外国籍の方も、全日本テコンドー協会の会員なら、試合出れます。代表には、なれないけど。
会場で見かけたら、挨拶してあげて下さいね!
 
 
{D4FD71E3-063B-4789-BBF3-FC3170E42246}
{56612650-B727-4EA3-9450-2F6E6B42C60D}

写真、左、ユンフェイ選手が李教授の教え子、イクイさんの先輩。
昨年のコリアオープンで^_^
中国は一つの省で、一つの国の土地と人口があるくらいです。
省の代表がまた全中国の代表に選ばれます。
半端ない底辺!
ユンフェイは、北京体育大のエリートと思います^_^
イクイさんも、四川省代表やから、上手だと思います^_^
今のところ、日本体育大学大学院を目指して頑張っています!
 
 
{49CB14A8-2006-4078-8185-5132F39245D1}

パラリンピックサポートセンターで、作業する私、小野原理事と、ホームページ制作佐口さん^_^
 
 
{AA1AF233-11D0-4EE7-B865-939D3FFC70CD}

昨日、青島健太親分の差し入れ♡
お菓子がたくさん入ってました~^_^
 
(おまけ)
伝説の居酒屋「俵屋」のワンシーン
私、なんも、食べないで、帰りました~^^


(DTS)※DTSは、岡本依子ドリームテコンドースクールの略です。

{BF7D36BE-289F-4A20-8EE9-4A4152EB8DD9}

 

DTS祭り決定!!!@天満・南森町校

7月23日  土曜日13時30分~16時30分

9月3日    土曜日13時30分~16時30分

テコンドー体験会

坂本清美サリー体育教室体験会

バレエレッスン体験会

ピラティス体験会

トレーナー相談会

食事相談会

 

9月3日は、リオ五輪報告会やります!

 

来てね♡

ドリームテコンドースクールHP

テコンドースクールブログ