{1C486C03-515D-447A-B018-B2A8F5D8DD6F}
JTマーヴェラスの監督に就任され、関西に来られた吉原知子さんに、やっと、新地の祇園で、会えました*\(^o^)/*
 
 
 
 
新地で、祇園というお店。
祇園で、新地というお店しようかしら?笑
 
 
手前右は、坂本清美さん。
右後ろは鈴木祐美子。
後ろ左は、スポーツ弁護士の堀田先生。
AHMの顧問です^_^
手前左は私、岡本依子^_^
シミ取りのあとが、暗さで、あまり、目立ちません?
 
 
坂本清美さんが吉原知子さんと同い年でダイエー時代のチームメイト、そして、愉快な飲み仲間という団体?のメンバーなのです。
お二人のお食事会に乱入させていただきました♡
 
 
書けませんが、吉原知子監督の日本代表に対する見方、鋭くて、わかりやすかったです。
 
 
JT選手たちとの話しも伺い、参考になりました。
 
 
スパッとしてはって、かっこよかった。
 
 
一部リーグ昇格、黒鷲旗優勝おめでとうございます!
 
 
入ってすぐ、すごくないですか???
 
 
北海道生まれで、老後は北海道で高級老人ホームを経営されるそうで、私も入ろうと思います笑
 
 
高級やから、無理かな?笑
 
 
話しは、昨日の朝、
 
 
 
 
の翌朝。
 
{21C6036A-B6EF-470E-B127-429D0435BE1B}
 
バルコニーで、朝食♡
{B577C16B-43D8-4BDF-84AF-3C41AAA62A5D}
 
はい。盛り付け下手ですけど何か?
中華料理を取ってきて、コーンスープ。
美味しかったです^_^
二人ともシミ取り後のため、撮影NG。
女優か。
 
{C3E6DE56-1D8A-4FA1-B263-11A8864C422C}
 
エレベーター前にソファが^_^
 
{A08F1094-EF4C-44C6-BAE1-0CC7FA3CA68C}
 
コーヒーメーカーがお部屋に♡
 
{CD9ED8F1-21DA-4DE6-BDC6-0EEF7EC2CF43}
 
そして、支配人からの美しいブーケ♡
 
{870B1F71-6086-4E60-8E61-ADE46A6E4880}
無断でDTSに持って帰りました~
DTSは岡本依子ドリームテコンドースクールの略です^_^
さすがに花瓶は置いて来たよ^_^
 
{A9E042E4-7410-42CF-9F9C-D9F20989127B}

遅めのランチは鶴見区のサンドイッチ屋さん行きました^_^
 
 
(DTSニュース)
{299665DF-0CA2-4CD9-8D1F-1F1F7D663499}

6月19日日曜日、なんと、岡本依子ドリームテコンドースクール天満・南森町校に、横浜から、林直美師範がプムセセミナーで来てくれます*\(^o^)/*
ご参加の方はお申し込み下さいね。
 
7月23日土曜日、13時半~16時半  プレDTS祭り
テコンドー体験会、坂本清美サリー体育教室体験会など、もりだくさん
 
 
9月3日土曜日、13時半~16時半   DTS5周年感謝祭
テコンドー体験会、坂本清美サリー体育教室体験会、
岡本依子リオ五輪報告会など、もりだくさんです!