門真警察署長時代^^

(でも、この制服、どう見ても、署長のじゃないですよね?笑)

 

堺?の警察署長時代

記念に依子と名前の掘られた包丁をいただきました。

堺のよい包丁、お嫁にもっていこうと思ったけど、

果たして、いつ、持っていけるのか?笑

 

全部で5回くらい警察署長したことあります。

 

地元門真警察署は、2回しましたよ。

 

金沢で119番か、110番か忘れましたが、

 

コールセンターの所長になって、

 

「たぬきが溺れた」と、電話がかかってきて困った話しを聞いて、

 

テレビのインタビューでそのまま言ってしまい、

 

当時の所属、ルネスかなざわに動物愛護団体さんから

 

苦情の電話がかかってきました、ごめんなさい~

 

交通安全や防犯のティッシュ配ったりしますが、

 

(署長さん、そんなんせんと思うんですけど?笑)

 

テレビカメラが撮影してないと、

 

誰も、「一日署長」と気づいてくれなかったり、

 

受け取ってもらえなかったりして、恥ずかしいですよ~笑

 

<今日のDTS情報~栗東トレーニングセンター>

※DTSは、ドリーム テコンドー スクール の略ですよ^^

 

DTSピラティスの小田島政樹トレーナーが、栗東トレーニングセンターの様子を

レポートしてくれてます!

馬のトレーニングセンターですけど、参考になりますよ^^

 

栗東トレセン訪問①

 

栗東トレセン訪問②

 

 

小田島政樹トレーナーブログ

http://ameblo.jp/tlsports/

 

今日も一日頑張りましょう!^^