mt 新春福一 の巻き~ | *niko*の のほほん日記♪

*niko*の のほほん日記♪

なーにをかーくのーかなーヽ(・∀・)ノ


どもども、
またしても忘れ去られていた頃の、お話でございます(゚∀゚)・・・

「mt 新春福一」・・・ありましたよねぇ~w
てな事で、事後報告でございます。


マステを購入・入金してから、
こんなに待たされるのは初めてでしたわぁ~(;・∀・)

確か入金して、
「入金確認メール」がくるのに1週間くらい待ちますた・・・



そして!!!
忘れた頃に!!!
届きましたぁ~w



はい、では・・・
ごしょうかぁ~い(゚∀゚)


うむ。
カッチョエエ( ̄ー ̄)



「ほうほう、なるほど。
どこかで見たあのマステは、この限定やったのかぁ・・・。」等と
ブツブツ独り言。

結構好みの柄もあるし、
「お、この柄はあのアレンジに使えそうやなぁ。」


BUT!!! しかーしっ!!!

これはsetだから価値があるものだから、
1個でも欠けてしまうと
「来場なんちゃらかんちゃらセット(←大切な部分が曖昧)」という意味が
なくなってしまうではないかっ!!!


・・・と、言うことで

そっ閉じ・・・(๑ ̄∀ ̄) <買った意味ないやんとか言わないで?



あ~、あと、開封した時(夜)
いざ箱を開けてみたら、ひどい事になってましたw

ググッてみたら、他にUPされていたブロガーさん達も同じやったみたいっすねw
もうちょい頑丈に作ってくれよ・・・w


えーと、
お次が、新春福一セット?やっけ?

はい、こんな感じです。
私的には「ビンゴー!!!」って柄もあんまりなかったんですが、
記念なんでね・・・はい。
(べっ・・・別に釣られてねーしーっ(;・∀・)←


その他は、じっくり厳選している間もなかったんで、直感で・・・




ハァ~・・・
あの発売日の激戦の疲れが蘇ってきた・・・