mt マルシェ うめだ阪急 レポ 【詰め放題の巻き】(゚∀゚) | *niko*の のほほん日記♪

*niko*の のほほん日記♪

なーにをかーくのーかなーヽ(・∀・)ノ


さてと・・・
これで mtマルシェの記事も最後になりまするぅ~('A`)




こちら、詰め放題の順番待ちwktk中

人数制限があるんで、20分くらい並びやした(;´Д`)

こんな感じで4個の箱にたくさんのマステが!
BUT!!!しかしっ!
私の順番が来たときには、無地だとか、
ほとんど「どーでもいい(←オイ)」マステばっかりだったんで、
詰め放題の筒も1本で良かったかも・・・等と思っていた矢先に・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

係りのお姉さんが
「ばっさーーー!!!」と、新しい詰め放題用マステ箱を流し込んで下さいまして!
こんな感じで、満足のでける詰め放題が出来ますた(゚∀゚)





その他は、気に入ったマステを何本か・・・



mt wrapの持ってなかった柄もゲッツ!



これにて、
人生初のmtイベントは幕を閉じました~(´∀`)


いやぁ~楽しかったなぁ~




ではでは、
また~~~(・∀・)ノシ