美容医療か、美白美容液か。‥えっ、、、

某有名美白美容液の広告画像。

えーーーーーー?
って思ったの、わたしだけ?
美容医療と、美白美容液、この二つは比較対象になるんでしょうかね?

そもそも、シミの定義が曖昧過ぎる。

『メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ。』
今あるシミについては書いてない。つまり、今もうすでに蓄積してるメラニン色素に対しては、効果ない。
すでに出来てるシミに対しては、効果はしらんでーってことですよね。

なのに、美白美容液?
まぁ、これから出来るのを抑える(効果のほどは不明)から良いんかなぁ。

いや、こういうのは、購入者が、納得した上での話ですもんね。
詳しい話なんて要らないよね!

はい、すみません!

レカルカの泡で出るビタミンCのやつがお気に入りやけど、医療機関限定なんかな?pickに出てこない