子宮頚がん、HPVの話が終わりホッとしつつも、肝心な話を投稿し忘れてることに気付きました。

わたしの本業、がん検診について、説明してなかった驚き

これまた長くしたくないけど、結果的に、長くなりそうなので、しばし休息を挟みます。


わたしのマイボトルは4本ありまして。

コーヒーは小さめ保温ボトルに。

抹茶は100均の超ミニボトルに。

水は100均の透明ボトルに。

麦茶かハーブティーは大きめ保温ボトルに。

どんだけ飲むねん


コーヒーと抹茶は仕事にマストなのですが、利尿作用モリモリなので、飲んだ分の倍は、ノンカフェインの飲み物を飲む、と決めてます。

飲み方にもポイントあり、そしてがん予防の側面としても、思うところあり。


飲み方は15分おき。

がん予防の側面としては、トイレはこまめに行く。


ざっくり結論だけ書きました。詳しくは明日以降書きますね〜。


↓おおおおおお!コーヒー専用!そんなのがありましたか!180ml、購入します飛び出すハート


私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー