産まれました! その2 | 頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

神奈川県小田原市の、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)専門店です。
頭ほぐし、ビオスチームが人気です。
完全予約制、猫がいるプライベート空間で、ゆったりとお過ごしください。

にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


長年のお通じの悪さに悩むお友達に、時間が空いた時、腸セラピーをさせていただきました。
腸セラピーだけを実施するのは初めてで。
ホントに、いつも不快なのが通常とまで言ってた彼女。


翌日、無事、産まれましたー!の連絡が爆笑音譜


いつもは、あたまほぐしの途中に施術させていただきますが。
今回は時間にして10分程度の施術。
ベットもなかったので、小さなソファに寝ていただいてやりました。


なので。


なかなか連絡もないし、あーやっぱり腸セラピーだけだと弱いかな?と思ってましたが。


そんなことなかったー爆笑音譜音譜


セラピストとして活動しようと決めて、週末セラピストをやっていますが。
自分の施術は自分で受けられない、ココがいつも葛藤です。


どんな風に感じてるかな?
痛くないかな?
気持ちイイかな?
スッキリしてくれたかな?


お客様にいかに満足していただけるか。


技術だけではなく、プラスαの部分が大きいと、考えています。


お客様はモチロン、あたし自身も気持ちがいい時間と場所にするビックリマーク
それが目標ですアップアップアップ




にゃんた屋の営業は、3月までは基本週末。
平日は20時以降1名様のみ対応。
4月からは平日も1日対応いたします音譜


みなさまのお越しを心よりお待ちしていますビックリマーク






{A791E545-EFED-4CFE-9318-D5C627399C79}



{5D674EBB-F053-4A9F-86F7-B7AAC160D999}