はばたけ | 頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

頭ほぐし専門店【にゃんた屋】神奈川県小田原市

神奈川県小田原市の、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)専門店です。
頭ほぐし、ビオスチームが人気です。
完全予約制、猫がいるプライベート空間で、ゆったりとお過ごしください。

にゃんた屋ヘッドセラピスト、よりです。


会社員生活も、実質半月になり。
10年近く借りてた駐輪場の解約や、書類の整理、携帯メールアドレスの整理など(笑)、着々と断捨離を進めています爆笑


おうちのほうはまだまだですけどもぐもぐ


そして本当だったら。
あたしが先陣きって辞める予定でしたが。


別の方が先に、24日会社を卒業しましたビックリマーク


大好きなSさんラブラブ
あたしにとってネコ師匠ラブ
にゃんた屋にも来てくださいました爆笑
ごえもんを抱っこして満面の笑みをしてくれた彼女恋の矢


おめでとう!
もっともっと、これから人生楽しんでアップ
そんでもうちょっと子供から手が離せるようになったら、昼から一緒にお酒飲もうねビックリマーク←アレ?


ネコ好きなSさんに、最後になにか、今後への応援の品を!と思い。
あれこれ物色して。


ハンカチと置物ひとつの予定がひらめき電球


「いや、でも1匹でお酒飲むのはかわいそうだぞ、お友達も一緒に・・・」


で2匹になり・・・


「でもさ、でもさ、お酒だけじゃなくてせっかくならお花見とかどうよ?」


「サクラもあるけど、彼女みかん大好きだったから、いっそみかんの花見でどうよ?」


つーわけで、ネコ2匹とみかんの木1個の置物をチョイス音譜

{FCFD7827-E7D2-42FD-BD8D-6469B09A37DA}

モノ、捨てるの大好きな彼女に、捨てられないことを祈りつつガーン
みかん見ながら、このコたちと一緒に、毎晩晩酌して欲しいなぁグラサン


Sさん、お疲れ様でしたカナヘイきらきら
どんどん、自由に、羽ばたいてねアップアップアップ



にゃんた屋の営業は、3月までは基本週末。
平日は20時以降1名様のみ対応。
4月からは平日も1日対応いたします音譜


みなさまのお越しを心よりお待ちしていますビックリマーク







{6259027A-7FF2-4201-836C-BD5479B944CD}


{5D674EBB-F053-4A9F-86F7-B7AAC160D999}