水没携帯と波動飛ばしと天照大神 6月の新しいエネルギー | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

操作不能の水没携帯を、

ヒーリングで

直したことを知った知人から、

 

どうすれば、その能力が身につくのか、

質問されて、

考えてみた。

 

「行が足りない」と言われて、

毎日

お経を唱えた後に、瞑想を

教えてくれた

先生、

 

ありがとうの波動を飛ばす練習もさせてくれたっけ。

 

背骨にスイッチ入れろ!と

中心軸を

教えてくれたテニスコーチ

 

いくつも、

出来事あったので、

どうすれば?と

聞かれても、答えに困ったので

 

子供の時から、仏壇の前で・・・・

と訳のわからない答え

 

昨日、

誘われて、行った体育館で、

メンバーと会えず、

同じ公園内にある

神宮に参ったら、

天照大神が降臨した石碑が

神社の裏の山の頂上にあった。

 

そこで拝んだ時の会話、

 

天照

何が望みなの?

なんでもあなたの望みは叶っているんだよ。

 

毎瞬、あなたの望みは叶えられているんだってば

 

毎瞬、もっと良くなろう、これじゃまだだめだ。と思うことをやめなさい。

 

毎瞬を、自分の思う通りで、なんて満たされているのだと、気づきなさい。

 

 

今日のお風呂での会話

 

あの夫を味方につけた時点で、

あなたの人生は、もはや頑張らずとも、

そなたの理想の暮らしに向かっておる。

 

健康であること、

家族を愛でること、

これがそなたの仕事だ。

 

ハイハイ。

 

imageimage

ここの、本殿の御祭神は、天受久女龍宮王御神(天照大御神)。 

創建は尚金福王の時代である1451年という記録。

創建当時は現在の那覇港。なぜなら、港で、御神木が発見され、神社を建設。

1908年(明治41年)築港工事の為、琉球八社の一つ安里八幡宮の境内地隣域に遷座された。

当時の本殿は国宝に指定されますが、第二次世界大戦により焼失。

ここの品々⇩

https://jp.mercari.com/user/profile/542341965