日本の人気の地域 世界ランキング | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

世界の旅ランキングで、

有名らしい期間の

日本ランキング

 

日本の最も美しい場所 25 選の

第一位が

宮崎、高千穂峡

 

第2位

四国・徳島県祖谷渓谷

 

でした。

 

詳しくはこちら

 

 

 

沖縄は、西表しか入っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を変えると人生が変わる


性格が悪い人は、実は○○が原因だった
賢い人とそうでない人はここが違う
性格の悪い人間って治らない
言ってはいけない言葉「高い」という言葉
他人の事が気になるのはなぜ?
今日何か、いいことあった?
お金=愛
切れたロープ
健康よりお金
不幸の創造
思考に気をつけろ!現実化している
あなたのパラレルワールドにウイルスは要るのか?
レッテル
結局、未熟な人間は他人を馬鹿にするもの
思いが現実化しすぎて、この世界はつまらない
自分が変われば世界が変わる
根拠のない自信のなさ
人は、ほんとは太れない
普通の人が幸せになれない理由
病気になって貧乏になってしまうのは、このことを知らないから
社会はできてない人間だらけ
成功本だけ読んでも成功しないわけ
実力は、運に勝てない
「ついている」ということたまのとんでもないパワーについて実践編
どうして宝くじを買うの?
幸せ波動受信
ありがとうが言えない人
人は食べたものになります
ある宗教家が言った「欲を捨てなさい!」