冬至のエネルギー?【とっくにアセンション起きているんです】 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

みなさん、冬至に向けてどうお過ごしですか?

 

私はまさに陰極まりました!

 

今まで、自分の気づきや葛藤を、

こうして発信してきましたが、

 

これからは、

自分のワクワクを発信していきたい。

 

そう、今日の起き抜けに降りてきました!!!

 

でも、朝ごはん食べている時の

大きなブロックが外れた時のことを、

ここで書きたい!

 

いや、忘れるからね、

自分が歩んできたステップは、

 

その辺は、インスタのライブでお話しました

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yabu Chie(@chietxtxt)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

ここからは、インスタでもお話しした、そみさんライブでのおさらい

 

 

大きな波が来ているから、

ざぶーんと

傷の層に潜らざるを得ない。

傷の層とは、

潜在意識のこと、

 

結局それを通り抜けて、

自分の本質に繋がっていく、

 

12月22日の冬至以降どうなるのか?

 

1990年代からスピやっているそみさん

とっくにアセンション起きているんです。と

2000年ミレニアムなんかは特に、

 

波動変わって、会えなくなる人いるとか、

何年も前に言われている。

 

外側、そこまで変わっていない。

内側変わるチャンスだったと。

 

 

アセンンションとは 次元上昇だけど、

アセンションて、そっちに行きっぱなしに思っているけど、

違うよ。

 

次元の高い思いをしたとすると、

今までの自分と違ういい気分を味わったりする、

そして意識が広がったりする、

そこに、いつづけたりするわけじゃない。

橋がかかった状態だけど、

まだその体験と、今の自分と分離している状態。

 

こちらの今の状態で、

素敵な気分に気がついたり、

その行動を実行して行ったり、

 

どっちにも行けるんだけど、

選択をしていくんだけど、

 

自分のパターンがびっちり、頭にこびりついているので、

いつもの道に行っちゃうんだよね。

 

でも

グラウンディングしていると、

自分のパターンに囚われることなく、自動反応することなく、

私には、可能性がある!いえい!って、

選択できるんだよ。

 

世界って美しかった、私には、なんの問題もなかった。

どう感じて、何を選ぶか、そこに気づくことができるか?

 

それが大きな大きな鍵

 

そっから、転げて、どどどーっとネガに落ち込むエネルギーも、今は大きい。

逆に、自分で選択して、

こっちのワクワクを本質を選択すると、それもめちゃパワフル!

 

自分の頭では、こう思っているのに、

こうなっちゃうんですって、あると思うんですよ。

それは、潜在意識でそうだから、そうなるんです。

それ、本当に人のせいにしたいんです。

両親のせいにできないんだったら、

神様のせいにしたいくらい。

 

 

こうした人のせいにしたい、

自分のパターンにエネルギー通さない方法は、

感謝が手っ取り早い。

 

でも、この「この野郎!」の感情の

密度が高い場合は、

見ないふりはダメ。

 

自分がダメだ、

あいつが悪いとか、

いろんなことは、

感謝が手っ取り早し、

 

感謝すると、

ハートが開いてくる、

思考のパターンが変わってくる。

 

みなさんの希望になればと、そみさんは、

話しているているんですが、

Adhdの話で、自分が大っ嫌いだったけど、

多少の失敗でも、笑ってそこまで、落ち込まなくなりました。と

 

 

聞いても、行動しない、ここには、大きな違い。

何か学んだら、次の本を読むとかしちゃうんです。

次のyoutube見たりするんです。

 

やったことないことすると、面倒な感じがしちゃうんです。

最初ピアノを覚えるときも、一定期間を決めて、繰り返しやるってことです。

繰り返しなんて大嫌いだったけど、

自分の感情と、感覚をトラッキングできることが大事なので、グラウンディングやってください。

 

自分の思考を見ている自分ができると、

乗っ取られそうな時に、自分を取り戻すことができる。

 

思考をキャンセルキャンセル 手も動かせて、

やる方法もあるよ。

 

野生の力を解放しなければ、本質につながらない。

 

アセンションとは、毎春チャンスがきている。

 

自分の感情に気づいて、生の感情に、意図的に、ポジティブな意図で、目を向ける。

 

ドラマチックな選択をしそうになったら、

ポジティブな意図を選択しようね。

 

これをすると有効なのは、

選択を早くすること、

保留を選択するでもいいので、

瞬時に選択し、行動するのが

加速していくと言うこと。


 

自分に何が必要か、わかったら、

その瞬間に選択する勇気を

 

選択することで狭めるって思うかもしれないが、

逆だよ

 

これからエネルギーワークしていく中で、

本当は、選択できるんだけど、

していないことがあったら

手放すことを決めてください。

 

なんらかの恐れから、

選択できずにいる、

その大元を掃除することをお手伝いします。

 

「私の人生は、私が決める。」

これがそみさんからのアファメーションです。

 

通常と違って、男性的な強いエネルギーです。

 

 

最後に、

そみさんは、金持ちになってこそのスピリチュアルがほんと嫌いで、

人生が良くなる=、自分の価値観に合った人生送っているか、それが大事。

とおっしゃっていました。

 

私が資金が潤沢にあって、

やりたい事なんでもできる状態にあった時に、

何をするのか、

瞑想をしていたら、

薄曇りの北の海で、ぼーっと、

薄曇りの空を眺めている自分を見つけました。

全然幸せではなかった。

 

どうであれば、幸せなのか、

今、感じる訓練中

だって、ずーっと、

世間で言う、立派な家で、豪勢な暮らしが成功することが、

幸せになることなんだと、

思い込んできた。

 

自分の価値はなんなのか?

 

ずっと、景色の良いところで

好きなものに囲まれて暮らしたいと思ってきた。

景色

仕事

インテリア

時間

 

これらは、達成してると言えば

もうすでに達成している。

ずーっとそれらを愛でているわけではないけど、

景色も、窓の外には、綺麗な空が見えるし、

仕事も、好きでずーっとpc作業で目もしょぼしょぼしてるし、

大好きな人たちと、繋がれているし、

インテリアも、大好きなベットで寝れて最高だし、

朝、散歩するときは、本当に大好きな時間

 

でも、私は、TOMYフィルひガーのように、プラザホテルに住んでいないし、

あれができれば、最高なのになーとかって、もしも思うんであれば、

プラザホテルに、1泊でもいいから、

泊まりに行けよ!って話なんだと思う。

 

 

明後日出発する、オーロラ旅行は、

またもや節約旅行で、

プラザホテルからは程遠い、

2週間以上の長旅で、

家族五人なので、

一般庶民には、Airbnbが手一杯なのだ、

そこを、もういくと決めたのだから、

「どう楽しむのか?」

この言葉を自分に

そして

「自分の人生は自分で楽しむ」

 

なんか締まらなくて、

ダラダラと書いてしまいました。

もしも、最後まで読んでくれた人がいるのであれば、

本当にありがとう、

あなたがいるから、

私がいる。