人目を気にして躊躇⇨SNS投稿がうまくいかない理由 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

どれだけ人目を気にしているのか

全然気がつかないくらい、

当たり前に

人目を気にしている。

 

それに気づいたきっかけは、

 

インスタとかアップする素材を作ったのに、

躊躇してアップしないうちに、

その素材は、だんだん腐ってきて、

結局アップできなくなる。

 

ということに

気がついた

 

なんでだろ?

それに対して、

あまり深く考えていなかったけど、

 

ある人に、行動が遅い!と

直接言われたわけではないけど、

即座に行動できない人が

それって、チャンス逃げてんねんで。と

言われているのを見て、

自分も、チャンス逃す系だなと、

見ていた。

 

ひょっとしたら・・・

 

そんな気持ちで、

人目を気にせず、

少しでもいいから行動、

発信してみた。

 

 

これ変だと思われるかもな・・・とか

嫌われるかもな、とか

思っても、

思い付いたんだから

やってみる。

 

「あのぉ

いつもなら、先延ばしにするのですが、

今すぐ、セッションやりませんか?」

 

案の定返信がなくって、

 

ちょっと、がっかり・・・・。

ちょっと、傷つく(幻想だけどね)

でも、でも、でも、

その小さな行動のおかげで、

 

次から次へと、

めちゃめちゃ、アイデアが湧いてくる、湧いてくる。

 

必要な情報が、降ってくる降ってくる。

 

というサイト。

 

これ無料説明会に申し込めってこと、

 

私は、自分のドイツ語があまりにも自身がないので、

こういう集い、

顔見知りの集いにも、

ずーっと避けてきました。

 

が、

先ほど見た

ビジョンと、一致するんだよね。

あーやりたくない。

でも、申し込んでみます。

 

天からのお告げには、

逆らわないと、決めたんで。

 

なんの役にも立たないかもしれないし、

どうかわかんないけど。

 

zoomで

ドイツ語できないからって、

差別受けたって、いつものことじゃん。

主催者困らせたって、いいじゃん。

傷つく必要ないし、

もうすぐドイツを去らなきゃいけないんだったら、

ドイツ土産持っとけ。

 

ということで、

この辺で。

 

 

チャネリング講座でも、この辺のことは教えます。