こんばんま!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキーの伝道師ザビエルこと

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

好みのタイプは、池田エライザ

 

ヨリクッキーズです。

 

『SUNNY』好きだったな。

懐かしすぎるよね。

 

 

 

 

 

本日は、

 

身体の声を聴いてみる

 

について、お話ししマキタスポーツ。

 

 

 

 

まず、最初にお話しします。

 

 

体調を

崩されていませんか?

 

晴れたり、

雨だったり。

 

暖かかったり、

寒かったり。

 

体調が悪くなったときだけ

良かったころのありがたみに

気がつくなんて。

 

身体さんもとっても

寂しい思いを

していることでしょう。

 

身体さんは健気です。

 

身体さんというのは、

自分より私たちの

意思を尊重して

 

気がついたら

俄然無理して

頑張っちゃうタイプ!!

 

 

 

アイシングクッキーって、

 

作り始めるまでに

たくさんの準備が必要だし、

 

作り始めると、

集中しまくりまクリスティだし、

 

気がついたら、

朝!!なんてことも!!

 

それがお仕事となると、

どうしても

無理をしがちよね!!

 

あるあるーーーー!!

 

 

身体の声を無視して

強行突破すれば、

 

いくらでも

無理できますが、

 

自分の身体の声に

しっかりと

耳を傾けてみます。

 

身体さんは、

私たちの足手まといに

なりたくなくて

 

なかなか

しんどいと言い出せません。

 

身体さんがサインを

出したときには

出遅れてしまうことも

 

なので、

 

大丈夫ですか?

 

今しんどくないですか?

 

聞いてみるのも

良いです。

 

私の中で

上手くいっていることもすべて

身体さんあってこそ。

 

image

 

身体さん!!

 

私のために

いつも元気に働いてくれて

ありがとう!!

 

感謝は自分への称賛

優しさでもあります。

 

感謝できることは

たくさんあります。

 

感謝をし続けていくとこは

 

当たり前だと

思っているんじゃないよ!!

 

おこがましいな!!

 

と自分を律すること。

 

そうやって自分に気づき

優しくしていく

 

身体さんんも

期待に応えようと

精を出してくれます

 

やがて

周りの人たちへも波及し

還元されていきます

 

身体への愛を

自分にも

 

周りの人たちにも

伝えていきましょう!!

 

アイシングクッキーを

 

いつまでもお仕事に

していくために。

 

アイシングクッキーの

素晴らしさを

 

たくさんの人に

伝えていくために。

 

身体さんと共に

歩んでいきましょう!!

 

よろしく哀愁!!

 

友だち追加

 

 

近日中に、すごいお知らせを

お伝えします!!

今のうちに登録して、

お待ち下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログや、インスタよりも早く

最新情報をお知らせしています。

 

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!