こんばんみ!

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

アイシングクッキーの価値を高めて、

世界に愛を届けたい!!

 

 

image

 

 

推しの「マハロ」がテレビで

紹介されちゃって、とっても驚いている

ヨリクッキーズです。

 

 

image

 

 

 

わお!!

 

 

 

本日は、

 

アイシングクッキー界の

大将軍からのプレゼント♡

 

についてお話ししマスタード。

 

image

 

 

えっと、以前このブログでも、

キングダムの香水について

お話ししましたが。

 

 

 

 

キングダムシリーズに新しく

王賁、蒙恬、桓騎が加わりまして!!

 

 

 

またまた

アイシングクッキー界の大将軍とともに

香水を嗅ぎに銀座まで行って参りました!!

 

 

 

今日は、銀座の前に、

まずはひとりでギロッポンまで。

 

佐藤可士和のロゴマークを横目に、

お友達の展覧会を観るべく

国立新美術館へと行きましたん。

 

 

黒川紀章さん、がーさす!!

キラキラキラキラ

美し杉田玄白!!

 

 

あ、これ↓が、

お友達の描いた龍🐉です。

ブルーとオレンジの
コントラストが素敵♡

 

 

 

で、私が一番気になったのは、

この作品↓。

 

 

ポーリングアートって

言うらしいんだけど。

なんか、これ、めっちゃ良かった!!

吸い込まれそうで、驚いた!!

 

気になる方は、ぜひに!!

だが、しかし。

2月5日(月)までだって。

終了まで、あと4日!!(笑)

 

 

 

ところで。

 

 

アイシングクッキー界の

大将軍からのプレゼント♡

 

なんだと思いますかーー??

 

ランチはイタリアン。

ルッコラとスモークサーモンの

ピザにしてみたよー!!

 

ルッコラ、久しぶりに食べた♡

大将軍は、マルゲリータ!!

 

 

あら、また、話がそれちゃった。

 

では、発表します!!

 

大将軍から、

何をいただいたかと言いますと。

 

 

右下の写真に注目して下さい。

 

ご自身が作った

キングダムのキャラクターの

アイシングクッキーの写真で

カレンダーを自作してきた!!

 

ちなみに、2024年1月は

王騎将軍です(笑)

 

これ、作品集としても

かなり見応えのある作品ばかりなので。

 

私としては、

カレンダーじゃなくて

ぜんぜん良かった!!(笑)

 

むしろ、作品集が良かった。

数字がジャマなのよ(笑)

 

それにしても、斬新すぎる!!

 

いや、でも!!

とてもありがたくいただきます!!

 

家宝にさせていただきます!!

 

「自作」と言うのが、本当にウケる。

 

愛すべきアイシングクッキー界の

大将軍からのプレゼントでした。


どれだけキングダム推しなのか(笑)

 

友だち追加

 

 

今年2024年は、

あなたもアイシングクッキーを

お仕事にしてみませんか?

 

私が、あなたの

応援団長になります!!

 

 

 

 

絶対に楽しい未来が

待っています!!

 

早いほうが良いに

決まってる!!

 

クッキーのオーダーをご検討の方、

または、

クッキーの販売方法を知りたい!!など。

 

LINEで個別に

ご相談にのります!!

 

公式ラインに登録して、

お気軽にメッセージを下さい!!

 

友だち追加

 

かわいくて♡美味しい♡

アイシングクッキーを

たくさんの人にお届けする

宣伝部長です!!

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました!!