こんばんは。

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

まずは、出店情報を。

 

image

 

海神商店会 朝市

11月12日(日)9時〜11時

雨天決行です。

 

あまりにも突然に決まった出店で。

 

販売できるクッキーがまだ10個しか

準備できていません(笑)

 

 

明日、いったいどれだけ準備できるのか?

精一杯がんばらせていただきます!!

 

 

ところで。

私はキングダム好きなのは、

すでにお知らせ済みですが。

 

って、そんなの、知らんがな(笑)

 

 

 

今日はね、このダム仲間たちと

銀座まで行って参りました。

 

前回の推し活のときに話題になっていた

キングダムの香水が、

本日11月10日(金)に

発売されまして!!

 

 

 

で、発売日当日に、銀座まで

香水嗅ぎに行ってきました(笑)

 

 

 

そして、キングダムだけじゃなくて、

東リベの香水シリーズがあったのが、

ちょっと嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

そしてね、今回、ご一緒した

アイシングクッキー界の大将軍が

 

な・ん・と・!

 

アイシングクッキーを作って、

私にプレゼントして下さいました!!

 

それも、ムタ(笑)

 

「キングダムで、

ヨリさんの推しって誰?」って

聞かれたときに。

 

「うーーん、強いて言えば、

ムタかな??」って答えたんですよ。

 

そうしたら、

こんなに素晴らしいクッキーになって

私の手元に来てくれました!!

(全部じゃないよ笑)

 

 

 

そこで、改めて思ったんです。

 

アイシングクッキーって、

プレゼントされると、

めちゃくちゃ嬉しい♡

 

いつも、

アイシングクッキーを

プレゼントする側ばっかりの私。

 

それはね、当然ですわ(笑)

 

これまでに、アイシングクッキーを

プレゼントされたことって、

本当に数回だけなんだけど(笑)

 

コレがね、本当に嬉しい。

 

もったいなくて、食べられない。

(私が大好物のセリフ)

 

いや、本当に嬉しい。

うん、本気で嬉しい。

 

だからね、みんな、

 

アイシングクッキーを作って、

誰かにプレゼントしてみませんか?

 

それは、それは、喜ばれますよ。

 

うん、間違いない。

 

または、誰かから、

 

アイシングクッキーを

プレゼントされてみて!!

 

この感動が、

わかってもらえるはず。

 

と言うことで、

お風呂に入ったはずなのに、

まだ王騎将軍の香水の香りが

鼻についてしまっっているのでした。

 

本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました。