こんばんは。

 

アイシングクッキーで、

あなたの夢を叶えるお手伝いをする

 

アイシングクッキー専門コンサルタント

ヨリクッキーズのハタ ヨリコです。

 

昨日のブログで、

残念ながら、これまでお世話になった

「団地いどばたマーケット」からの卒業

をお知らせ致しました。

 

盗んだバイクで走り出ししてもいないし、

覚えたてのタバコもふかしてないけど(笑)

 

テント、机、椅子の持参なんて、

私にとって無理ゲーなのでね。

 

 

 

 

 

昨日のブログでお約束したとおり、

本日お誘いいただいた案件についてお知らせ致します。

 

マクラメ作家でヨガの先生のかおりちゃんと、

リボン作家のはるちゃん、

マクラメ作家のアスカちゃん、

 

ちなみにアスカちゃんは、この前、

このクッキー↓をオーダーして下さった方ね。

 

 

に誘ってもらって、

 

新たにイベントを開催することになりました!!

 

本日、第一回目の打ち合わせに行ってきたんだけど。

イベントの内容はまだ、何も決まっていなくて(笑)

しかも、かおりちゃんと私しかいなくて(笑)

打ち合わせしながら、ドラフト会議(笑)

 

ココナラで占い師として活躍中のKさん。

謎解き作家のつのさん。

私が敏腕助っ人として見込んだかえちゃん。

 

以上の3人を引きずり込んで、

まずは7人でスタートすることになりました。

 

まさに、

捨てる神あれば、拾う神あり!

 

そして、開催場所だけは決まっていて。

京成津田沼駅南口のワイガヤ通りにある

みはし湯ホール

 

 

手前味噌の会、私も参加したいな。

は、どうでも良くて(笑)

 

 

 

 

昭和感が漂う銭湯の跡地です。

素敵でしょーーー!!

 

 

 

 

でねでね、

今日の打ち合わせが、

とーーーーっても楽しかったんだけど。

 

長くなったので、また明日に続きます。