よりサポの皆様こんにちは!
 

より子と(。+・`ω・´)キリッ

 

よりスタスタッフです…(΄◉◞౪◟◉`)

(↑寝る時のBGMは稲○淳二の怪談というスタッフA。ツワモノすぎる。怖い)


本日は「8月19日(土)ツイキャス配信ライブ」のお知らせです(`・ω・´)ゞ

こちらのブログでもお知らせ致しましたが、

この度より子は卵巣摘出手術を行う事になりました。
その為、残念ながらしばらく歌が歌えなくなります。

そこで!

手術前に皆様に何かお届け出来ないかと、

おなかの中を光らせながらより子は考えました。。。



より子

「今から会場探しも大変だ、そうだ、

配信ライブだ!配信ライブをするぞっ!!

(また悪ノリが出来るぜ...

うへへ (((⊂⌒~⊃。Д。)⊃)」


スタッフ

「やだなぁ...怖いなぁ...不安しかない...。

参加して頂く皆様へ、

より子が暴走したら戒めてください。(΄◉◞౪◟◉`)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【裏よりスタ~よりさん入院3日前の悪ノリ22時!!~】[ツイキャス配信]

 

日程:8月19日(土)

会場:よりキャス[よりスタから生配信]

時間:OPEN 22:00 / START 24:00(さじ加減で♡)

 

※今回の配信ライブは「有料」です。

チケットは松竹梅的に3種類ございます。

 

コインチケット種類コイン

 

①チケット「村人」:1000円の応援

 (配信参加パスワード取得)

 

②チケット「戦士」:1500円の応援

(配信参加パスワード取得+より子からプレゼント)

 

③チケット「室伏」:1501円以上の応援

(配信参加パスワード取得+より子から危ないプレゼント)

 

チケット室伏は、

1501円以上から皆様のお気持ちで金額を決めて頂ければ幸いです(。-人-。)
そして、チケット室伏では、より子が「危ないプレゼント」に念を込めます。
 

今世紀最大と言っても過言ではない程の念を込めます。。。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

(↑え…ちょ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!?

メルマガで初めてそんなことを知る私であった。。。

手術するというのに私に生命エネルギーを使い果たさせる魂胆か…!くっ!

さすがkillerA…なんて恐ろしい時期ゴルゴを継ぐ女…

みんな気をつけるんだ、もう悪ノリは始まっているぞ…!!!!(; ・`д・´))

 

筋肉ライブ参加方法筋肉

 

「info@yorico.jp」宛に、

以下をご記入の上お送りください。

 

・件名「よりスタスペシャル参加」

・お名前(フルネーム)

・メールアドレス

・電話番号

・チケットの種類を記入

※「チケット戦士」と「チケット室伏」をご購入の方は、

プレゼントご送付先の住所をお忘れなく(※郵便番号必須)

 

※今回の配信は、パスワードがかかっています。

 

振込確認後、パスワードをお送りいたします。

アーカイブは残りますので、

パスワードを持っている方はずっとご覧いただけます。

当日参加できなかった方も、チケット代をお振込み頂ければ、

パスワードを送らせて頂きます。

(プレゼント付き金額でご購入の方には、

後日プレゼントを配送させて頂きます)

 

【注意事項】

ツイキャス配信は、それぞれのネット環境によって、

映像が乱れることがあったり、

突然のシャットダウンもあります。

(その場合はいつものようにすぐ配信を再開します)

参加される皆様にはご理解賜りたく、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

最後に改めて…。

 

あれやこれやと、本当にやりたい放題やっておりますが、

辛い時も悲しい時も、嬉しい時も楽しい時も、

ここまで歌い続けてこれたのも、

そして卵巣を取る決断をすることができたのも、

音楽と、歌と、皆と共に過ごしていく人生が、

私にとって一番の幸せだということに気づけたからです。

皆、本当にありがとう!(^人^)

 

卵巣があるこの体とも、

もうすぐでお別れですので、

 

入院3日前だからこそ!!(゜Д゜)!!

歌ってしゃべって時間も悪ノリもさじ加減で、

いつもより熱いよりキャスを、

皆で思いっ切り過ごしたいと思っています!

妥当サマソニ!室内なのにフジロック級!ゲロー

 

皆!じゃんじゃん参加してね〜(*゚∀゚人゚∀゚*)〜♪!!


☆ライブ情報→http://www.yorico.jp/live/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前日の18日(金)には、

チャリティーイベント

「Re,happiness 」も行われます!!

こちらも絶賛チケット発売中です。
手術前の「生より子」のイベントライブを見られるのは18日が最後です!
是非こちらも皆様のご参加をお待ちしております。

http://www.yorico.jp/live/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご不明な点がございましたら、                
件名に「問い合わせ」
とご記入の上、こちらまでご連絡ください。                

■問い合わせ窓口 

info@yorico.jp                

※件名に正しくご記入頂けていない場合は、                
返信出来ない場合がありますのでご注意ください。                

-------------------------------------------------------                
【YORISTA】                
http://www.yorico.jp                
E-mail:info@yorico.jp