家庭菜園『じゃがいも_ぽろしり』その4 | ヨリユキのブログ

ヨリユキのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽろしりの続き


(このネタはラジオ配信の農業声優Machicoさんの

週末ノウカーきっかけで始めた家庭菜園の記録)

【メモ】

またまた1週間ぶりの投稿。

GWは広島へ出かけていたので

その間は放置となってしまった。


雨、晴れとかあるけどおそらく20℃前後キープかと思う。


水だけあげて1週間。

帰ってみたら枯れておらず元気みたいで

また伸びた感はあるし蕾が1つできていた。



また『その3』より茎が折れたところから生えてた!!


少しだけ葉がちょっと色あせているところが心配だが

まだ大丈夫だと思う。


引き続き頑張ります。。。