●facebookを始めました。 | yoridocoro よりどころ

yoridocoro よりどころ

世田谷は経堂にマクロビオティックキッチンスペース yoridocoro
をオープンいたしました

世の中の流れに付いていくのはちょっとしんどい今日この頃。


twitterは何度やってみても良くわからず・・・


しかし、facebookはいまややっておかないと、ちょっと不便な状況になってきました。


昨夜何気なく始めることに。


すると、あーいたいた!懐かしい面々!


さっそくプチ同窓会になりました。


凄いね、facebook。


アメブロもまだまだなのに、使いこなせるのかどうかよくわかりませんが、とりあえず昨夜facebookはデビューしたのでした。


ペタしてね


読者登録してね