このネタ、もったいないので小出しにしますがご了承くださいニヤリ

まずは昨日の続き?
大阪の知り合いのところに遊びに行って帰ってきました。
車で行ったのですが、もう気持ち悪いくらいにフロントバンパーやらミラーが虫だらけえーん
いつもならその日のうちに洗車を終わらせるのですが、疲れていたのと雨が降ってたので、雨で少し虫が落ちてくれるんじゃないかと期待して昨日は寝てしまいましたあせる

遅くまで雨が降ってたようですが、朝起きると曇り空。
お店の準備を終わらせて車を見ると、すこーしだけ虫が雨で落ちてましたラブラブ
そこから洗車!
最近の車って背が高くて天井が遠いですよね。。。
この車乗ってた時や

この車の時は

天井洗うの楽だった爆  笑
特にFCは運転席側から洗うと助手席の上くらいまでは洗えたもんなーー(笑)

それに、この時代の車はそれぞれが違う顔をしていてよかったビックリマーク
で、洗車終わった今の愛車はこれ。

虫いなくなってピカピカになったニコニコ

さて、今日の姫様は・・

こんな感じ。
少し枯れてきたし、穂がいっぱい出てきて黒っぽく見えるところもある・・。
軽く穂刈りだけしようかなぁ。。
そう思いながらモア殿のところへ。
あ。

今週はマスキングして塗ろうと思ってたんだった^^;
頭の中で
「芝刈りして、洗って乾いて、それからマスキングして・・・
あー、やっぱり先にこっち何とかしよう!
芝生もまだ少し濡れてるし」
と色々理由をつけて穂刈りは後日にしましたあせる

ここからですわ。神事件は!!

家に入って今日の配達の準備などをしていると、いつものように郵便屋さんが郵便物を届けてくれました。
月曜なので、パチンコ屋さんの新台入れ替えのDMが多いことったら(爆笑)
その中に封書が1通。
なんだこれ!?

大体こういう大きさの封筒で来るものはうちの店の所属してる会からの会報なんですよ。
いや、でもこれなんか雰囲気違うわ・・・。
え・・・・?????????

KINBOSHI・・・キ ン ボ シ・・・キンボシ?????
ちょっと!!裏、裏!!

キンボシじゃんびっくり
これキンボシからじゃんびっくりびっくり
え?なになに??
袋を眺めはじめて数秒後・・・・
「いや~思い当たること、これしかないんだが。。まさかね。。。」

恐る恐る開けてみると・・・・・・・

はい、次回へ続きます(笑)
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村