でででん!!

ボディ以外ほぼ塗りなおしw
定位置でのモア殿のショット♪

前回の画像がこちら

やばい、どんどん新車に近づいてるw
ただ、この先が問題・・。
本体の赤塗りはマスキングさえしっかりしてればさほど問題ではないんだけど、前面にある「GOLDEN STAR」のステッカー。
これがグラデーションになってて、塗るにはちょっと難しい。
無難なのは外枠の白とその内側の黒だけラインしっかり入れて、文字の白も塗りなおし。
あとのグラデーション部分は塗らずに放置。
上級者コースなら、カッティングシートに今のと似たデザインをプリントアウトしてステッカー貼り直し。
イラレとフォトショあるからできそうっちゃ出来そうなんだけど、オリジナルを残したい気分でもあるしなぁ・・・。
金星さんにステッカー残ったりしてないかなぁショボーン
あったら買うのに爆  笑

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村