下京ミニバスケ・mix+ からの深い縁 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


mix+ からのー‼️

輪が広がり交流が深まり

クリニックへ✨


私となごむと康平✨





















mix+ で元気に走り回っていた

子どもたちも気がつけば大きくなってる‼️


相手してあげてたのが

相手される方になるのも

そう遠くない、、、😆















本当に吸収が早く

沢山、色んなことをしてしまいましたね😆


半日に2セットの

クリニックは老体に、、、

なごむは元気だったな(笑)





















こんな繋がりも

大きな薮おじさんから😊



本当、長い付き合いになってますね。

あのロッカールームが懐かしい、、、



















またこの笑顔を楽しみにしてます。


いつもmix+ に参加ありがとうございます😊

今週楽しみに待ってます✨