愛してるぜ・マークでお馴染みの!? | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


✨毎日興業株式会社へ訪問✨

以前、ろうあ者体育大会の埼玉大会で
大いに盛り上げてくれたことが
嬉しくて
毎日興業株式会社の
本部へ行ってみました😆



🏀毎日興業協賛の埼玉大会💪











⁉️⁉️⁉️












手話サポートなど取り組まれている
毎日興業さん本部の壁面に
愛してるぜのマークが😆

訪問日は夜だったので次の日
ダッシュでこっそり撮影してみました😆











月刊致知さんに掲載して頂いた時にも
真っ先に載ってましたよーと西村さんが
連絡を😊

社内で木鶏会で致知を使っているという事で
到着した日に
私の記事を読んでくれていたと、、、
ありがとうございます、、、









可愛いカレンダーや
チャンピオンTシャツまで✨

会話から聞こえてくるのは
「最高のおもてなしをしたい」


「毎日仕事のあることへの感謝」


そして
「街を盛り上げたい」



それを聞いてると
大宮アルディージャのホームゲームで
手話応援イベントをしていたり
CSR活動の活発さは納得です。

ワクワクする社外活動。

心温まるお話ありがとうございました😊

良さんも同じ歳で気が合うので嬉しい。
本音で意見交換出来るのが何より、、、









また温まる話を熱くしましょう‼️
よろしくお願い致します😆




やるしかない💪





👉毎日興業株式会社HP

🏀毎日興業協賛の埼玉大会💪