2018年まとめのご挨拶 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


2018年も沢山の方に出会い
沢山の目標に向かって
走ることが出来ました😊






誰がおじいちゃんや、、、( ̄∇ ̄)
その似顔絵、ヒゲ濃いすぎるだろ。




















今年の誕生日は
オーストラリアでの
アジア太平洋クラブカップ大会期間中⁉️

ミーティングと見せかけて
人生初の顔に、、、
盛大な手荒い
誕生日会をありがとうございました(笑)






この二人も同じ37歳だそうです(笑)
自分が若く見える、、、でしょ??










そんな事もあったとは🤭
気付かれぬよう真面目にベンチワーク(笑)

格好つけてる風で
その前夜にケーキ投げつけられてます😱












今年は
ジャパンコーチズアワード
優秀監督賞から始まり
U21世界大会で銀メダル
アジア太平洋で金メダル
国内も6連覇

沢山の感動を共有できた事
素直に感謝したいと思います。
















 














ふざけたり
真顔をしたり
笑ったり
食べてたり
歌ったり


1年間の写真を振り返っていると
ずーっと喜怒哀楽の激しい毎日を😆


















たった一つのボールの運んでくる
台本のない毎日のドラマの
主人公として

誰かに必要とされる活躍を続け
誰かの青春の一ページに
登場できたらと思います。




今年も一年
お付き合いありがとうございました😊
来年も「やるしかない精神」で
突き進むのでよろしくお願い致します。