2017・4月合宿@神戸医療福祉大学④番外編 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)

 

2017・4月合宿@神戸医療福祉大学④番外編

 

 

今回怪我でプレーのできなかった越前選手・・・

雑用をしているフリをしてアピール(笑)

 

 

もう一人、合田選手もやっているフリ・・・(笑)

普段やっていないのがバレいます(>_<)

井上選手のカメラ目線も( 一一)

 

 

たまたま撮った写真!?

やっぱり山田選手は・・・・がっついている(>_<)

 

小声で誰かおかわりいるかな??って話していると

聞こえていないはずなのに

ご飯の話には反応します・・・食べ物に対する執念(>_<)

 

 

 

 

そして食事後もスタッフで話をしていると

堀選手が遠くから、じーっとこちらを!?

 

口を読み取って、こちらの笑い話を・・・

凄い能力(>_<)

 

これで気をつけないといけないのは

遠くからでも口が読める場合は

作戦がばれる・・・

 

 

スタッフとの関わりも遠目で見ていると面白い

 

 

真剣に働いているスタッフ

スタッフの仕事だけでなく、選手の自主練のサポートも

おこなってくれています。

 

 

パスもうまくなりましたね(^^)/

でも堀選手の練習のお手伝いでは

鬼退治にしか見えません・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回なぜか写真の少ない堀選手と早川選手の

写真を探していると・・・

これくらいしか・・・

載せるか迷いましたが・・・

脱力ができていない影響からの力み顔・・・

 

 

 

 

控えメンバーの時に一緒に出場しましたが

まさかの教え子とマッチアップ!?

わざとファールしてきました( 一一)

 

 

ちなみに濵田コーチの43番デビュー!!

どうりで調子が良かったわけですね(>_<)

 

 

痛いふりをして補助を受ける

せこい2人に、少しお仕置きのストレッチ((+_+))

 

 

 

全員でのフリースロー!!

スタッフも(^◇^)

赤いクッションバットをもって選手へプレッシャー( 一一)

 

 

淡々と決めていく選手たち

 

 

私も番になるとまさかのバットをもって復讐を( 一一)

中々、メンタルの強い選手が増えました。

 

 

夜の自主練が終わってから

大学生と1on1(^^)/

 

奥の学生がさりげなくピースしてる!?

確信犯ですね( 一一)

次に会ったらお仕置きです(笑)

 

 

 

新撰組の前川の教え子が

前川に負けない自撮りができると・・・(>_<)

ほんと学生って面白いですね☆

 

仲の良い先生の教え子とも遭遇したりと

世間は狭い。

 

 

 

 

最後の写真でもチーム一のお笑い芸人の

神くんが・・・

 

 

こんな絵を想像したのでしょうが・・・

 

 

本人気付かず(笑)

ほんと明るい良いチームです(^^)/

今回も元気をいただいて終わりました。

 

 

またこの綺麗な景色にお邪魔します(^◇^)

※いちおマネージャーたちの後ろ姿☆