障害者サービスを考える会 | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


障害者サービスを考える会の
勉強会に参加していますが

いつも何か熱いものをもらえます。
主催者の熱意そのもの

前回は講師も努めさせていただきましたが
聞く人の
受け取ろうとする熱量が
尋常でない


{57BE6F1B-4877-4C04-A5D9-33158ECF0B5F}


聞きたい人を満足させたい
そう思わせられました。


結果いつも
思うのが聞くという言葉が
適切なのか?
受けとる気持ちの大切さを
改めて考えさせられます。


デフビーチバレーの岩田さんとは
ちょど1年のお付き合いとなりますが
これからも切磋琢磨していける仲でいたいと
思います(*^◯^*)


{FF6B44BA-CF4C-405D-8394-0CF2B550597B}


まだ年内、数回講演等ありますが
元気になる話を伝えていきます^ - ^


福島さんいつもありがとう‼️