EDENへ | 宮城県 多賀城 塩釜 フラワーアレンジメント教室[Atelier Fairy」

宮城県 多賀城 塩釜 フラワーアレンジメント教室[Atelier Fairy」

宮城県 多賀城・塩釜を中心としたフラワーアレンジメント教室です。
 お花で愛と光を届けるエネルギー伝道師


花で心を癒したい そんな想いを込めて

昨日Mei Meiさんの 数秘術講座に行く前




仙台駅前では戦国武将の何かやってた



どんどんちゃんのブログ


それを横目にオープンしたばかりのEDENへ行ってみました音譜



どんどんちゃんのブログ


どんどんちゃんのブログ


お昼前だったのですがでせっかくだからランチをしよう入ったのがここ


TERRACE L   ナイフとフォーク



各テーブルにipadが置いてあってケーキが選べるようになっている



テイクアウトもできる


どんどんちゃんのブログ



どんどんちゃんのブログ

どんどんちゃんのブログ

どんどんちゃんのブログ



このランチで1200円



地中海料理のようでメインは細い焼きそば麺みたいな・・



あまり口にしたことがないような初めての味わいでした



私が入るときはお昼前だったせいかすんなり入れましたが



出るときには行列になっていましたよ



早く入ってよかったチョキ



ぜひ皆さんも味わってみて~







ペタしてね