フライングしたいけど我慢、、 | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!



31日目の今日も生理こず!




今周期はD14〜16日に排卵検査薬が陽性だったので、
D16かD17が排卵日かなぁとは思ってます、。




高温期は14日間だと仮定すると、
明日生理が来れば
D17日に排卵したことになるのかな?アセアセ



過去の投稿見たら、16日も高温期続いたこともあったみたい滝汗


最近は28日前後で周期が安定してたので、
とっても長く感じますゲッソリ




あぁフライングしたい、、、。



1本だけ妊娠検査薬が家にあります、、、


花粉症の薬飲んでるし、
早く知りたいけれど、
もし仮に妊娠してたとしても
病院に行く前にもう一回検査したいし、、


妊娠してなければそれはかなり落ち込むし、、


何よりまた買いに行くのがやだなえーん




家宝は寝て待て!


とりあえず、、我慢!我慢!