排卵が遅れてたんだろうな、まだ生理こず | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!



タイトル通りそのまんまです!笑


排卵検査薬使ってても基礎体温測ってないので
いつ排卵したのかよく分からない真顔

アプリでの生理予定日は今日でしたが、
たぶん今は高温期12〜13日目くらい

あと1日〜2日で生理くるはず。

あぁ、久しぶりにフライングしたいなぁえーん

いつもはない乳首痛があって、
ちょっと期待してしまってるキョロキョロ



でも落ち込むからやらない。。。

1日が長い〜