こんにちは。お元気でしょうか

 

暑いですね。6月の暑さが一番嫌いです。

 

雨は別に嫌いじゃないんですが、曇で暑い日の湿気はほんとに好きじゃないです。低気圧で頭痛もしますし

 

冬の日は夏の暑さなんかもともと存在しなかったように思い出せなくなりますが、いざ体感してみるとほんとに嫌ですね。

 

これからもっと暑くなるからまだ夏とは言えないみたいなこと言ってる人もいますが、個人的には今がフィーバータイムだと思ってます。

 

たしかにこれからもっと気温は上がりますが、湿度のことを考えると8月とかはもう少しカラッとしていた気がするので今が耐えどきです。多分。

 

祝日がないのも嫌ですけどね。明後日誕生日だから休みたいなーなんて

 

少女漫画のヒロインに多い歳になりますが恋もジレンマもないです。悲しいね

 

全然話がまとまってませんが、みなさんも夏には気をつけてください。

 

それではまた!!