こんにちは。お元気でしょうか

 

体育祭が早すぎるんですよね。中1とか入って二週間くらいなのに行事が急に始まるんですよ。やばいですね

 

私はいわゆるリーダー学年とかいうやつなので(この呼び方も好きじゃないですが)その準備とかでも忙しいです。スタバのメロンを飲む時間もお金もないです。

 

放課後スタバとか飲んで化粧もして週末は服とか買ってるJKはすごいですね。どう考えても一日二十四時間じゃ足りません

 

そんなわけでブログの更新もめっちゃ滞ってて申し訳ないです。落ち着いてきたらまた書きます。話したいこともたくさんあるので(体育祭の振替休日がないこととか)

 

生徒が週一日の休みでフル稼働できると思ってるなんてよほどの信頼と期待がないとできないので素晴らしい学校ですね。ほんと素晴らしすぎて吐き気がします。

 

ではみなさんも暑くなってきたので体調にはお気をつけてください

 

それではまた!!