こんにちは。花粉以下略

 

お気づきの方も居ると思いますが更新頻度が落ちています。ネタ切れです。

 

しかしあれだけ続けたいとか言っときながら途中で終わると、「あ、終わったんだこの人のブログw」ってなりそうなので、何もなかった日は正直に何もなかったと書こうと思います。

 

あと私はなんとなく千字以上書きたいなぁと勝手に自分に制約と誓約をかけていたのですが、それのせいもあると思うので全然気にせずに書こうと思います。

 

こういう考えに至ったのも、今日とび森をやったときに、交番で犬のおまわりさんとの話で「変わったことは?」と聞いたら、「はい。今日は特に何もなく、平和な**村であります!」と答えていたからです。

 

そんなわけで、何もないときは何もないなりに何もない現状を伝えていきたいです。

 

 

今日は何もありませんでした!!平和ですね。

 

それではまた!!