沢山動いているのに痩せないのにはワケがある。【効率よくキレイやせするためには運動の○○が大切】 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 

みなさんこんにちは、

Re-bone広報のMiyuです🥰

 

 

今年もあっという間に

年の瀬の時期がやってきそうです☃️

皆さんは2022年

どんな1年でしたか??🐯✨

 

 

私はダイエット・ボディメイク部門では

「万年ダイエッター時代、

なぜがんばってもやせなかったのか?」

理由がはっきりとわかった1年でした☺️

 

 

なぜ理解できたのか?というと

Re-boneの広報になって

Re-boneオンラインレッスン

集中して受けるようになり、

効率よく身体を変えるための

正しい知識を身につけたから。

 

 

ダイエッターが陥りがちな

勘違いポイント💡

たくさん発見できたので、

シェアさせていただきます✨

 

 

🦴🦴🦴今回の勘違いPOINT😱👇🦴🦴🦴

 

 

たくさん動けば動くほど

痩せると勘違いして

「やった感」のある運動

ばっかりしていた😭🏃‍♂️

 

 

その結果、私は数字的には痩せているのに

ガチガチで分厚い

バランスの悪い身体になってしまいました🥺💦

運動も食事制限もがんばったのに

この体型はとても悲しかった…

 

 

ボディメイクブームの現代、

YouTubeやInstagramで

無料でエクササイズ動画を

みることができます。

 

 

昔に比べ運動のハードルが下がったので

ダイエッターにとって便利な時代!

って思いますよね??

 

 

でも、事実として

身体に悩んでいる女性は

まだまだたくさんいる。

 

 

なぜだと思いますか?🤔

 

 

大きな要因の一つは、

いいね数や再生数を伸ばして

利益を上げることが一番の目的で

本当に身体が変わるエクササイズを

提供していない

アカウントもあるから😭💦

 

 

そして、

いいね数や再生数が伸びる傾向のある

投稿の多くが

「やった感」のあるエクササイズ🔥

 

 

「爆痩せ」とか

「えぐいほど痩せる」とか

何となく痩せそうなサムネも注意!

(でも、ただ楽しく身体を動かしたい!

のであれば全然よいと思います🥰)

 

 

「やった感」のあるエクササイズを

一生懸命する人は

世の中にたくさんいるのに、

身体に悩む女性は減っていない、

ということは…

 

 

キレイにやせるためには

運動の

「量」じゃない!

「質」が重要なんだ🦴🔥

ということ。

 

 

ボディラインを変えるために

とりあえずたくさん動く🔥鍛える🔥

っていうのは

実は効率が悪い方法で、、、🥺

 

 

その前に、

骨格を整えて身体の使い方を

変えてあげるSTEPをふむこと

効率よくキレイやせするための

近道なんです🦴✨

 

 

Re-boneオンラインレッスンをはじめ

身体の使い方を変えたら

苦手だったスキニーパンツもはけるように✨

 

 

もし今、

✔消費カロリーを増やすこと

✔筋肉量を増やすこと

✔摂取カロリーを抑えること

etc…

これらだけに縛られている方がいたら、

ちょっと待った~!🙅

 

 

そのエネルギー、

身体の使い方を変えることに

注いであげましょう🍃

 

 

質重視のRe-boneオンラインレッスン

賢くキレイやせボディを

作っていきませんか?🦴💝

 

 

そんなキレイやせの秘訣が

ぎゅぎゅぎゅ~~と詰まった

Re-bone初出版の書籍

「息するたびにキレイやせ ブレストレッチ」

先行予約を行っております🥰

 

 

詳しくは、こちらをクリックして

Re-bon公式Instagramアカウントからcheck🦴✨

 

 

 

\オンラインレッスン締め切りました!🥰/

たくさんのお申し込みをありがとうございます✨

次回の募集は12/28 21時〜12/31 21時まで