激しい筋トレではなかった!?タプタプな二の腕の振袖肉を撃退し【華奢な二の腕を手に入れる方法】 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 

 

皆さんこんにちは🥰

Re-bone広報のMiyuです💐

 

 

12月に突入し

こたつで丸まりたくなる

季節になってきましたね⛄🎄

皆さんはもうこたつ、出しましたか??☺️

 

 

さて、今日は

タプタプ振袖肉を撃退して

ほっそり二の腕をGETする方法

ご紹介します🦴✨

 

 

冬服を着膨れせずシュッと着こなしたい方、

必見ですよ~🥳

 

 

SNSが普及してフィットネスブームの現代、

二の腕痩せの方法は

インターネットに無数にありますよね🥺✨??

 

 

真似して鍛えたり

ひたすら腕をぶんぶん振ってみたり、

ゴリゴリマッサージしてみたり…💪

 

 

それなのに

一向に細くならない!😭

な~んてこと、ありませんか??

 

 

万年ダイエッター時代の私も、

ウォーキングの時

無駄に後ろ側に腕を大きく振ってみたり、

ダンベルを持ち上げて上げ下げしてみたり

リンパマッサージに行ってみたり…

 

 

それはもう

た~くさんの時間もお金も労力も使って。

なのに全然タプタプ振袖肉が減らず、

悲しい経験をしました😂

 

 

 

でもRe-boneオンラインレッスンに出会い、

1年半ほどお家でコツコツレッスンを

受け続けていたら、

生まれて初めて

華奢な二の腕をGETできたんです🐢🦴🔥

 

 

左)before 右)after

 

左の頃は激しい筋トレも有酸素運動も

食事制限もマッサージを頑張っていましたが

現在は全て辞めました!😇

 

 

頑張る系のダイエットを辞めたのに

二の腕が細くなった唯一の方法。

それは、

巻き肩改善です🦴🔥

 

 

巻き肩とは…

本来は肩甲骨にハマっているはずの腕の骨が

不良姿勢により

前にズレてしまっている状態のこと。

 

 

スマホの普及により、

現代人は巻き肩が

増えているといわれています😭

 

 

 

そんな状態だと、

どんなに鍛えたり動かしたりしても

二の腕の振袖肉部分を

使いたくても使えない骨格

になってしまっているんです。

 

 

そのまま鍛えると肩を痛めたり、

なぜか逆に凛々しくなったり…

という事態も起こり得ます😢

 

 

そんな厄介な巻き肩。

ただ肩甲骨や二の腕を動かしたり

ほぐしたり鍛えたりするだけでは

中々改善できないんですよ😱😢

 

 

改善するためには

ちょっとしたコツが必要✨💡

 

 

Re-boneオンラインレッスン

11月の肩甲骨クラス

「正しい腕のポジションで二の腕ほっそり!」

には、

ほっそり二の腕をGETするための

エッセンスが

ぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれています♪

 

 

私も受けましたが、

レッスンが終わる頃には

すでに肩や二の腕が

シュッとしていて

即効性に驚きました🔥🥰

 

 

具体的に

どんな内容のレッスンをしたのか??

こちらからcheck🥳✨

 

 

「振袖肉」と聞くと

筋肉や脂肪にアプローチしたくなりますが、

真っ先に整えるべきは、

土台である骨ですよ🥰♪

 

 

Re-boneオンラインレッスンでは

長年の不良姿勢によって溜まった

関節のサビ付きを取り除いて

骨の配列を正しい位置に戻し、

ボディラインの美しい身体を作るために

必要な筋肉(インナーマッスル)を

育てるレッスン

を行っています🦴✨

 

 

Re-boneオンラインレッスン

骨から身体を整えて

この冬のうちに

ほっそり二の腕をGETしちゃいましょう🐢🦴🔥

 

 

具体的にどんなメソッドなのか??

気になる方は

Re-boneのYori先生のInstagramをチェック✨

 

 

Re-boneのオンラインレッスンの内容は

Re-bone公式Instagram

広報MiyuのInstagram

是非ご覧ください🥰

 

 

痩せやすいカラダになるための

ヒントが盛りだくさんですよ😍

 

ー-------💌--------

 

 

Re-boneオンラインレッスン

次回の会員さま募集は

12/28 21時〜12/31 21時までの3日間限定です!✨

 

 

 

 

直接身体を見てほしい!そんな方には

\池袋駅から15分!骨格から身体を変えるパーソナルトレーニング!/

体験レッスン募集しております🥰