ついに貯金箱オープン‼️と、アッシュピンクヘアー☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






すっかり元気になりましたおねがい
よりたんですニコニコ

ご心配いただきました方々
ありがとうございましたラブラブ



ステロイドを飲まなくなってから
数日はしんどかったけど

すっかり元に戻りましたチョキ
ありがとうございますラブラブ


あれって不思議ね。
ステロイド服用 1週間で
体重が4kgも増えて
( 顔はまん丸、目元はお岩さん💦)


服用を減らしていくと同時に
体重も減っていき

抜け切ったら体重が元に戻りましたニコニコ
( よかよか )


もう体調壊すのがコワイから
電車や人が居る所へは
マスクして出かけてます。





さあて。


先日、長らく放置してた
500円貯金箱、日曜日みんなで
開けました!


( 開けてから慌てて写真撮った💦)



お札も変わるし、古い500円玉は

機械に弾かれるから使うの厄介だし。



とは言っても500円玉は

そんなに入ってない注意




マンマから貰ったお年玉や

誕生日プレゼント( The現金 )

500円貯金箱に無理矢理

折りたたんで入れてました。


( 何故か100円と50円も入ってた😅 )


我が家には他にお札貯金箱があるから

もはや、この子を開けて



お札はお札貯金箱へ気づき



さて。あの中身

いくらあるでしょうか⁉️



当てた方は、あなたも (も?)

お金の亡者です❣️🤭



ちなみに、よりたん、夫、

母、伯母、で

いくらあるか当てっ子しました。



よりたんの金額が1番近かった爆笑

ウケる🤣



ちなみに万札は、2枚、3枚

重なってるのもあります。


何故か千円札もありました。


小銭は何故か100円玉、50円玉

もありました爆笑


お金無いよりたんが

気持ちばかり、とせっせと

入れたのでしょうデレデレ





万札は…



使いたいところを

ぐっと堪えて笑い泣き



すでに数十万?溜まってるであろう
お札貯金箱へスター


貯まるの楽しみ〜ラブラブ



ご興味ある方は我が家へ来て
万札入れてってくれてもいいですよニヤニヤ

大歓迎ちゅー





さて。
今日は兼ねてからしてみたかった
イメチェンをば右差し



金髪ではありません。


これは途中の段階。



アッシュピンク

にしたかったのであります。


さっきまで結いてたから

跡がついてますが💧



( 電車の中で自撮ってみた )


意外と違和感無かった爆笑

ウケる🤣



朝1からブリーチ2回

カラー入れて完成。


トータル4時間半!



意外とあっという間でしたニコニコ



自然光だと もう少し明るいです。

日が経つにつれて

アッシュががったピンクになるそうです。



これ、ね、不思議と

顔映りが明るくなって

いいかも!



案外気に入ってます爆笑