いろいろ重なる(−_−;) | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





前回のブログ書いたのが

2週間前



この日ブログ書いてから

丸々3日間



昼夜問わず、ご飯も食べず

ずーっと3日間寝込み、、



いくら寝るのが好きだからって

人間こんなに寝れるのか🤔



正直今までコロナに罹っても

食欲落ちなかったのに


本来、具合悪くなると本能が

食べなきゃ!となって

モリモリ食べれる このよりたんが

ニヤニヤ


食事も喉に通らず

かろうじてオレンジジュースと

ヨーグルトだけ流し込み



ただただ寝てました。




そして5日目にして

通常運転




先週日曜日はお出掛けするまでに

回復し



上矢印こんな格好で出歩いたから?か

夕方雨に降られ



翌日…


月曜日の朝起きたら

右耳が聞こえなくなりましたガーン



顔の右側半分が

ポワーンとしてて


身内以外と話したり聞いたり

するのが、しんどくてしんどくてタラー


だけど、そんな時に限って


この日は母の入院で付き添い

翌日は手術の付き添い…



病院の先生からの説明や

看護師さんの説明やらあるから

話さないわけいかなくてダッシュ



母の手術も無事終わったので

火曜日に速攻で耳鼻科へ行きました。



聴力検査したら

右耳は全く聞こえず


正常と思っていた左耳も

数値が悪く…


ただ、元から耳は悪いから


先生曰く

左耳の数値も良くはないけど、

あなたにとっては正常なんでしょうね。


泣き笑い



さすがの私もこの日は落ち込み

夜、夫にその話しをしたら



やっぱりね。

電話の声とか、年々

どんどん大きくなっていくから


自分の声が聞こえてないから

大きくなるんだよなーって思ってた


ガーン



夫は気づいていたのかガーン

自分では気づいて無かったのに。




で、耳鼻科で、深刻です

と言われ


大量のステロイドの薬と

他に何種類もの薬を貰い


しっかりキッチリ飲んでます。


気管支炎も併発してしまい

咳き込みが止まりません。


挙句

ステロイドのせいか


毎朝、顔がパンパンに腫れて

食事量も変わってないのに


3kgも体重が増えて

最悪ガーン



そうなると、ダンスもキツイ悲しい



感染症に気をつけなきゃならないから

マスク生活。



やっぱり健康って大事よね。



でもまだ動くことは出来るから

有り難いです。



普段、ネガティブな事

言いたくないし書きたくないけど



記録に残しておきたく



読んでくださり

ありがとうございますお願い



今は気持ち的には元気です!


しっかり治しますグッ




母の退院決まりましたチョキ

週明け月曜日。



当初、10日の入院予定が

1週間に縮まりました。



元気なもんで

病院で退屈そうです爆笑



ウケる泣き笑い



さすが拍手

見習わないとな右差し



月曜日迎えに行ってきまーすパー





あ、もし興味あれば

ダンスの発表会



左上の

ken(z)先生で2曲出演します。



3キロ太った姿を拝みたい方🤣笑

ダンスが好きな方😃



もし、興味あれば…の話しで。





チケットご希望の方は

アメブロのメッセージか

LINEくださいませ飛び出すハート



あ。ほんと無理して来ないで

くださいませ🙇‍♀️