ご無沙汰してしまいました( ̄O ̄;) | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
気が付けば
ブログを1ヶ月以上?
ご無沙汰してしまいましたニヤニヤ
 
 
 
呟きながら
載せてなかった
2月のイタリア写真挟みますお願い
 
マッジョーレ湖の南西にある

Arona(アロナ)の街

 
 
 
伯母の家の片付けも
ほぼ終えて、テーブルを買い替えたり
インテリアも変えて
 
どんどん伯母が暮らしやすい
家になっていってますチョキ
 
 
現在は、
水回りだけリフォームすることになり
 
 

Aronaのシンボル?

 

 

 
数百万かかるから
何社か見積もりを出してもらい
決めました。
 
 
が、

 
AronaのCentro( 街の中心)
 
 
見積もりの内容が間違っていたり
間違い無い、と言って間違ってましたから
 
 
私も怒りましたむかつき
 
仕事ですからね
間違ったことは指摘します物申す
 
 
 
 
それから

20年ぶりに舞台でのダンス発表会に
エントリーして...
 
 

 

シューズ👞のEXHIBITION で

ファビオルスコーニさんに歩み寄るデレデレ

 

 

 

 

それも、今年に入ってから
習い始めた先生でニヤニヤ

 

( 2月はほぼ居なかったから、ほんと数ヶ月)



 

リハーサルは4月から始まったけど

 

 

慣れない先生で

振り入れに苦労したり


難しい振りを与えられて

凹んだりしながら


なんとか頑張ってこなしていますニヤニヤ


 
 

活動の拠点でもあるミラノの

サンバビラ

 

 

そんなこんなで

発表会レッスンやら

 


 

お気に入りジェラート店

GIOVA

 

 

 

来週は母が入院、手術やら
( 命に関わる病気ではありませんパー)
 
 
 

 

寒くてもジェラート食べるのは

至福の時間キラキラ

 

 

毎日毎日あっという間に過ぎていき...

 

お馴染みNaviglio grande 

 

 

そして昨日の日曜日から

 

Porta Genova駅前にある
ジェラート屋さん

 

 

 

風邪をひいてダウン絶望

ちなみに、

コロナでもインフルでもなく


( 検査済み )

 

 

駆け足に過ぎていく毎日でしたが

具合悪くダウン⤵️したら

 

 

ここへきて

ブログに向かう時間が出来て...

 

 

やっぱり少しはゆとりある時間を

持たないと

 

 

ダメだなぁチーンと反省。

 

Gaetanaとアペリティーボ

 

多分、時間の使い方が下手なのかも。

 

 

可愛いドルチェが並ぶ素敵なお店です。
 
 

 

以前は、時間の使い方が上手いと

自分で思っていたけど(自意識過剰)

 

アペリティーボのツマミ 
 


デッカイ勘違いでしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
今年はエアコン1台追加しました。
来週、取り付け工事。
 
 
また暑くなりそうだもんね。
 
 
冷暖房いらない今の時期が一番いいね。
 
 
 
早く風邪治さないとびっくりマーク

 
 
寝てる場合じゃないチーン