行ってきまーす╰(*´︶`*)╯♡ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




雨の東京、肌寒い朝です。



突然ですが
今からヨーロッパ
行ってきますウインクパー

Da sola!
1人です。




急に決めました。
コロナで寝込んでた3週間前に。


今回の旅はミッション多しニコニコ



無事帰ってこれる事を
祈っててくださいお願い



今日は、羽田空港第2から



第3国際ターミナル

何度も利用したけど


第2空港から海外は

初めて。



機内での格好はコチラで

下矢印



スエット上下ニヤニヤ




これまたメンズスエットちゅー



1più 1 uguale Tre

( ウノピュウウグアーレトレ )


1+1=3 という意味です照れ



メンズだけど、やはり

小さめ滝汗



けっこうパツパツ真顔



それでジッパーがキラキラ✨



わかりづらいけど


パンツも



裾のジッパーがキラキラ✨



夫いわく


やんちゃブランド


と言ってます笑い泣き






上着も着たコーデ写真も

撮ったのに

保存されてなかったニヤニヤ




今朝は空港まで

夫に送ってもらいました。



いつもありがとうラブラブ




ではでは

行ってきますね❣️



飛行機遅れてるみたい🥺