最近のメンズファッションって…☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






ここ数日、暖かいですね。



昨日は、こんな感じで
ダンスレッスンへ行ってました

キャップ🧢PRADA

ストール🧣Ottotredici

スタジャン🧥アメリカンラグシー

パンツ👖ZARA

スニーカー👟STOKTON



レッスン後、着替えて帰る時

先生やお友達が、私の格好、

可愛いと褒めてくれましたルンルン


花柄パンツにボーダーリュックで

ガチャガチャうるさい格好だけどねニヤニヤ



実はこのスタジャンも

サイドラインパンツも



メンズですびっくりマーク



メンズの一番小さいサイズ!



いやあ、今の若い男子は

ずいぶんと細いよね〜



全然違和感なくメンズの服

着れちゃう。



私、昭和っ子だけど



昭和の時代に

こんな細い男子は居ただろうか🤔




だからね、たまに

メンズファッションを覗いたり

買ったりします。


レディースには無い面白いモノ

あったりするからね〜



だからファッションって

面白い照れ








オンラインショップの

QRコード作りましたニコニコ




ここからいつでも遊びに

来てね〜ルンルン