10, ガルガーノ半島の先端ビエステ&ペスキチ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 
よりたん’s BAR の
会員登録してくださいました皆様
 
ありがとうございます
m(_ _)m
 
 
商品ページが出来上がりましたら
メルマガを送らせていただきますね。
 
 
もう少々お時間いただきます
m(_ _)m
 
 
会員登録 まだの方はこちら

 

 

 

 

 

 

さて。暑い毎日ではありますが

 

 

こちらの続き

 

 

モンテサンタンジェロを出て

こちらに向かいました。

 

 

 

ビエステ

ガルガーノ半島の先端です。

 

 

本当に毎日晴れに恵まれて

 

( 50も過ぎてこの格好スミマセンお願い )

 

短パン、Tシャツ焼けは

免れず注意

 

 

海に入ろうと水着あるけど

 

 

暑過ぎてビーチ⛱️へ行く気

にもなれずガーン

 

 

 

街をよりさんぽあしあと

 

 

でも、あんまり日陰が無いニヤニヤ

 

 

暑いのでね、すぐ休憩ダッシュ

 

 

上矢印アイスカフェラテとコーラ

 

 

土産屋さんとか見ながら

 

 

ぷらぷらあしあと

 

 

この空と海のコントラスト!

 

 

街は断崖絶壁にあります

 

 

暑くてあまり人が歩いてないニヤニヤ

 

 

 
南に来ると陶器が可愛いのですルンルン

 

 

上矢印こんな船の上に陶器が売られて

可愛いラブラブ

 

 

陶器に入ったオリーブオイルも

南イタリアでゲットしました。

 

(また後日ご紹介)

 

 

 

 

ひと通り散策したあとは

隣街のペスキチへ🚗ダッシュ

 

 

この日のお宿はこちら下矢印

 

 

パーキングもあって

アクセス良くてバッチリOK

でしたウインク

 

 

 

 

朝食会場

 

 

お部屋はバルコニー付き

 

 

安い方の部屋にしたので

シービューでは無いけど

十分グッ

 

 

珍しく、ペスキチで2泊です。

 

 

荷物置いて早速ペスキチの街へあしあと

 

 

ほんと日陰ないでしょ泣

 

 
このお店上差し評価高いので次の日行きます。

 

 

 

プーリアらしい白い街並み

 

 

オリーブオイルのお店もあります。

 

 

 

 
綺麗な街並み

 

 

 

ジェラートの人気店!

 

(さすがGAMBERO ROSSOに載ってるだけある)

 

田舎にしてはなかなかいいお値段笑

 

 

食べ歩き飛び出すハート

 

 

雲ひとつない青空晴れ

 

 

日本に居る母に写真を送ったら

 

 

サントリーニ島の ’白い版’ みたい爆  笑

と。

 

 
確かにね〜

 

 

 
青い屋根は無いけど
白い雰囲気は同じ〜
 
 
良かったら2013年の記事
下矢印
 
お着替えして

 

 

サンセットが素晴らしいという先端にある

レストランへ車で向かいますキラキラ

 

 

 

 

続く....