今週登場した子達 & 予約販売のBAG ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 
 
 
 今日は(ってもう土曜日だけど)、
夕方から羽田空港 国際線ターミナルへ
行ってました。
 
 
凄い人でしたよ、ビックリポーン
 

 

ほとんど外国人です。

 

 

 

これからイタリアへ行ってきますパー

 

 

 

と言いたいところだけど

違いますバイバイ

 

 

 

なぜ羽田空港へ行ってたかと言いますと…

 

 

ずっと長年仕事でもお世話になり

ミラノ滞在中もお世話になった

 

 

フランチェスコさん上矢印(真ん中の男性)
が来日していました。
 
 
日曜日に日本に来て
金曜日には帰国するという弾丸出張。
 
 
彼の隣に居るガエタナも一緒に
来日していましたが
彼女は来週火曜日に帰国。
 
日曜日は我が家に遊びに来てくれます。
 
 
ってことで
フランチェスコさんを空港まで
お見送りしてきました〜ルンルン
 
 
 
 
さて。
 
 
 
金曜日にまたYORITAN's BAR
 
image
 
商品アップしました〜
 
一部ご紹介右差し
 
 
 
ビーズが施されたポンチョTシャツ
 
 
 

本当はポンチョじゃなく

Tシャツの型。

 

けどLサイズなのでポンチョ風。

 

 
これ、意外と万能選手です。
 
1枚で着ると丈が短いので
長めの黒インナーを仕込んだり
 
ワイドパンツと合わせたり
ワンピースの上にレイヤードしたり
 
ハイウエストパンツには1枚でラフに。

 

 

モスキーノは遊びがあるブランドです。

こんなのなかなか無い笑

 

 

 

そして、

 

【 8PM ( エイトピーエム) 】

サテンプリント オーバーブラウス(オレンジ)

 

テロンとした落ち感あるサテン生地

 

草花プリントの中に

虎が隠れています笑

 

 

でも野生的にならないのが

このデザインの良さ。

 

 
ブラックは完売いたしました。
 
ありがとうございます
m(_ _)mラブラブ
 
アカは、朱色のようなオレンジ系レッドです。
 
 
ブラックのパンツに合わせても良いですね〜

 

 

 

 

同じブランドのこちら

 
 
もっと、'やんちゃ' に着てもいいと思う。
 
デニムでカジュアルにも
ベージュのパンツにトーントーンコーデでも。
 
 
ビスチェ着ているみたいな配色が
可愛いルンルン
 
 
そして、
人気のヨーロピアンカルチャーから
 
 

 

【 EUROPEAN CULTURE 】

ヨーロピアンカルチャー 

Aラインカットソー(ホワイト)

 

さすがはヨーロピアンカルチャー

この立体裁断のディテール

 

 

3素材から構成されているカットソー

 

メイン身頃はストレッチコットン、

サイドは透け感あるコットンボイル、

繋ぎ目はキュプラで

立体的に表現されています。

 

 

まさに大人のためのホワイトカットソー

私ならオールホワイトコーデにしたいなルンルン

 

ストールを腰巻きでワンポイント

 

こういう時は小物で遊ぶのが楽しい。

 

 

 

早速お買い上げ誠にありがとうございますラブラブ

完売商品はブログ掲載を省かせていただきましたお願い

 

 

 

 

そして

 

 

先週行ってきたBAGカバン

展示会

 

 

image

 

デザイナーの金村実奈さん

下矢印

 

image

 

初めてお会いしたのだけど

10年イタリアに住まわれていて

 

 

チェゼーナ(長友選手が最初に在籍したサッカーチームがある街)に住んでいたのだそうで、チェゼーナは行ったことないんですが

 

 

この近く下矢印

 

※5年前のイタリア渡航記より

 

 
この近くに、サンマウロ・パスコリ
という街があって
 
 
そこは靴の聖地なんです。
下矢印

なんと、この地区に学校があるらしく

奨学特待生に選ばれ通っていたのだそう。

 

 

私が、この街に

何度か足を運んでショッピングした、

と話したら

 

この街を知っている日本人に初めて会った!

と感動してくれて

 

大盛り上がり笑

 

そんな靴の聖地でお勉強していた彼女

 

 

日本に帰国しブランドを立ち上げました。

 

 

本日はこのBAGの展示会にてピックアップしたBAGをご紹介右差し

 

 

予約販売にて受付中です。

 

 

SILNA minacolo

 

 

 

 

なんと、その住んでいたチェゼーナで暮らす人々を見ていて

グラフィックで描いちゃったルンルン

というデザイン

 

 

耐水性、通気性に優れた紙のような風合いのタイベック(特殊不織布)でできています。

 
裏面は、本革レザー
PVCで出来たポケットには
スマホや定期入れなど
 
出し入れしやすい裏面の外ポケット。
 
軽量なのも嬉しい。

 

 

 

普段シンプルな格好の時には

ポイントになりますねぇ。

 

 

個人的にはコレも佳き

下矢印

 

予約商品【 SILNA minacolo(シルナミナコロ) 】

カラーブロックトートBAG (2色展開)

 

 

 

コレね〜何がいいかって

 

 

 
クルクルっと丸めて
BAG in BAGに入れれます。
 
 
サブバッグに使えていいですね。

 

 

 

 

すっきりしたトリコロールカラーで

4色遣いのニットボディ

 

 

 

 

 

 

見逃せないのが

夏に使える籠バッグ下矢印

 

コロンとした小さめのサイズ感。

 

 
このBAGの裏側にもさっきの
チェゼーナの人々が描かれています。
 
 
普段、籠バッグが苦手なんですが
これは持ちたい!
 
そう思わせてくれる品々です。
 
 
いずれも予約販売です。
5月中旬〜下旬に発送可能です。
 
 
いかがでしょうか。
 

 

 

 

 

来週は、夏にぴったりな

プリントリラックスパンツや

 

冷房対策に便利なカーディガンなどが

登場しま〜す!

 

 

毎週何かしら更新していきますので

是非見に来てね〜ラブラブ

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

またまた長うなりスミマセン

お願い

 

 

ご清聴ありがとうございましたラブラブ