YORITAN's BAR オープン ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 

 

 

 

 

あれれ、な感じで

1月のイタリア滞在記の続きが書けていませんが

 

 

 

 

昨夜ようやくオンラインSHOPを

オープンしました。

 

 

 

こちら

 

 

バナーからもSHOPへ飛ぶようになっています。

 

 

 

 

SHOPの名前は

 

YORITAN's BAR

(よりたん's バール)

 

 

もっとかっこいい名前にしたら?

と思ったそこの貴方様右差し

 

 

いいんです。

 

 

 

ほんとは

かっこいい名前にしたくて

アレコレ考えたんですが

 

どうもしっくりこなくて😅

 

 

日頃から

よりたん、よりたん、と慣れ親しんだ呼び名を

皆さんが親しみ込めて呼んでくれるから

 

 

みなさんがいつもの日常に

 

 

仕事の合間にひと息しに行こう、

 

とか



ちょっと、気分転換に...

 

とか

 


なんかあるかな〜

 

とか、



そんな気持ちで誰でも気軽に

遊びに来てくれるような

 


そんなBAR (バール)のような存在でいたい

 

そう思って

名付けました。

 

 

かっこいい名前じゃないけど

それが自分らしくていいんじゃあないか

 

と思っておりますおねがい

 

 

 

 

 

だからSHOPアイコンもカフェにしたよ〜

 

名前入りでね

 

 


ほんとは商品まだまだ載せきれてないんだけど



アウターなんかは、今着れるから

とりあえず昨夜アップしちゃいました〜



今回はホームコレクションも

ありますニコニコ



イタリア直接買い付けならでは

のプライスにて

ご提案させていただきましたラブラブ



本日

早速お買い上げいただきました

皆さまハート



ありがとうございますハート





そして、メールの返信も

しきれてないので



また改めてお返事させていただきますね〜




 

これから夏に向けて

夏ファッションアイテムも載せて行く予定で〜す

 

 

 

そして


インスタのアカウントも

SHOP用アカウントを作りました。



プライベートとSHOP用は分けて

アップしようと思います。



SHOP用インスタでは

商品のご紹介も小まめにしていこうと

思ってますニコニコ



今まではサボり過ぎたからね〜




SHOP用アカウントは こちら


良かったら

プライベートアカウントも

フォローしてくださいね〜ラブラブ



すでにフォローしてくださった

皆さまハート

ありがとうございます

m(_ _)m






プライベートアカウントはこちら下矢印




またイタリア滞在記

書きながら、いろいろ

ご紹介させてくださいね〜ラブ



ありがとうございます愛