20AWの8PMと20AW Ottotredici のカシミヤストール☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。








コロナウィルスの
影響がプライベートも仕事も
ボチボチ出てきてます。




来たる 3月 21日に
スポーツクラブのスタジオダンス発表会
に出る予定でしたが
無くなりました。




お仕事はというと



イタリア出張から帰国して
やっぱり、オーダー増やそうかな

追加オーダー出来るか?



とメーカーに質問投げてるけど
返事ナシガーン



まだデリバリーされてないブランド


もうこの時期だから
上がってないモノはキャンセルして
上がってるモノだけ送って欲しい


と希望を投げてるけど




一向に返事ないガーン




もはや
それどころじゃないんだろーなー







Mia Mamma には会ってないけど



年寄りなんだから、感染したら
命無いからなーえー



と軽くLINEで脅しておいたけど




相変わらず遊び歩いて
言うこときかないしえー



でも、考えたら私より元気なんだわ。



モロッコ行った時も、
ポルトガル行った時も


長い長いフライトと、長時間の
トランジットもへいっちゃらで



昨年は奇数月に海外へ行っては
体力駆使して遊んでくる。


73歳とは思えない体力だ。


だから
あまり、キーキー言うのは
やめました。



遊ぶ元気あるなら、コロナなんて
吹き飛ばしちゃうんだろーし。







先日のイタリア出張で
8PM ( オットピーエンメ ) の20-21AW
を前向きにオーダーしてきたけど




このニット


可愛かったんだけど高いし


どうせ日本じゃベーシックカラー
しか売れないんだろーな。

( ひねくれた考えキョロキョロ )


と思って
ホワイトしかオーダーしなかったけど



やっぱりこのフューシャピンク
可愛いから



この色追加オーダーしたい。


と、今から追加オーダー出来るか
イタリアへ質問投げてるけど


返事ないガーン






そして、20AWのオットトレディッチ
のオーダーも
ようやく全てのオーダーを取り纏め



在庫仕入れの検討してるけど
次のシーズンはコレ下矢印


カシミヤ100%のストールを
カラーバリエーションつけて
オーダーしようて思います。


52,000円、と巻物にしては高いタラー
けど







パープル✖️グレー




グレー✖️スカイ





レッド✖️ブラウン




ブラウン✖️グレー




ブラウン✖️ブルー




グリーン✖️ブラウン



ダブルフェイスが魅力的です。




これからカラーバリエーション
を考えるので
もし、上記の色でリクエストが
あれば、お知らせくださいませ。


コチラ右矢印 お問い合わせ






次の冬はブランケットも
登場します。


プリントが選べるから
面白い。



PEANUTS ブランケットも
やってみようかと思います。









今日はこれから街へ
繰り出そうと思います。









ずっと家に居るのも
充電し過ぎて漏電しちゃうよキョロキョロ