ショッピングと最近の格好 と来年春夏は?☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




おはようございますおねがい




昨日は、お昼から出かけて
夜は、焼き肉モリモリからの
カラオケ4時間のコース




今朝は眠かったぁー💤


まあいつも眠いけど 





夫くんと遊んでるとホント楽しいわ









しばらく旅ブログだったので
旅行で一緒に連れ帰ったモノと共に


久しぶりに出勤スタイルでもアップ
してみようと思います


山奥から出てきたような発言やな 




インスタでは 触れてましたが
実は、この旅、ショッピングを
ろくにしてきませんでしたびっくり




おお珍しい




ろくに、というより
ほぼ全く❌な感じです。



旅ブログをご覧の方々は
ショッピングスポットに行ってない
事がわかると思いますが





最終地マテーラにて
自分のモノを買ってない寂しさから


かろうじて

{CEC2B718-A085-4E1D-8A26-FFE1545393E0}

イタリアのプチプラコスメを。




案外良かったりするんですよ。
夏のペディキュア用のネイルも。



早速ブー

{AE82D9A5-D774-4D0C-9C70-639311D930CF}

注) 細かく見ないように かなり雑ですから。



そしてローマ観光中に


{48D190E8-E944-4FF6-B04A-98593F7A4A1E}


シルバーレザーのズタ袋

{4A9ECD56-1115-4F79-A862-83F7B9031E00}

ファイルが十分入る大きさなので
サブバッグにもなります。


見た目以上に革も柔らかく、持ち歩きサブ
にも出来ます。


ズタ袋感覚




そして

{A85BA1E1-ABA6-4153-9E7E-41167C1DE7E5}

アルベロベッロの ようこさんの店で
沢山お土産買いましたが
よりたん家用に唯一

ホワイトバルサミコ


珍しいホワイトバルサミコ。
これが、甘みがあり、酸味が少なく
マイルドなんです。


我が家は、タコのカルパッチョが
大好きな夫くんのために
コレを使って作ってあげます。







とまあ、おわかりのように
乏しいショッピング事情キョロキョロ




帰国して、そんなショッピング事情が
乏しい自分に
前から狙っていた物を買いました。


{737C23B1-D126-478C-9554-D5D15D5F2BF2}

MM6 Maison Margiera 



すでにインスタにはアップしてますが



デニム大好きよりたん
早速

{D2FC7B22-F05E-4D96-9758-D3DF51BBC34D}

上下フル装備でルンルン


上下セット売りしてるわけでは無いですが
なんとなく、コレを上下で着たくておねがい


もちろん、単品でも使えます


{75BEC7A9-4F11-467F-8539-5DC1E8A7C2E6}

ストールは Ottotredici×Kawadaakiko 

カモフラにホワイトベースが効いてるので
結構使えますよ



死ぬほどデニムが家にあるのに
昨日も買ってしまった




{A78763E0-3A8B-46F7-9578-0EDE2D6BB0DC}




そして

{BC50B073-2306-4BF6-BE6B-E9308D683CD9}

暖かく、
いや、暑いくらいになってきたので
足が出るAALTO(アールト)のデニム

この日は


トライバル柄×レースプリント




またある時は

{D811ED24-1CCC-4EC3-AA59-C3807F16BA26}



{21393D0A-E6CD-4E47-9ED1-960A32FFCE2A}

インナーをキャミソールにする季節に
なりました









最近はもう
来年の春夏商材で動いてますが





813のパオロが

いつぞや面白いコミックを
インスタやFBにアップしてたので

{6AA2DCDD-DECB-43A7-AF6A-3DA323D0EE80}

{D2666B18-598E-45C0-916F-B07DBDA8DC6F}

まあ、いつも二人は喧嘩してるけど
なんだかんだ仲が良くて爆笑




これをストールにして欲しい
と言ったら



作ってきましたよ爆笑


{C80A5AEF-6932-4EDF-986C-53673D9DCF89}

なかなか面白く上がりました。


前に似顔絵を提案したら

{E888B63C-64C0-4B5C-898F-64031B11C65F}

こちらは No!と言って却下されました。








すごいよく出来てて気に入った!
パオロに言ったら





{F6BD6578-7AFC-494B-8946-36965DF29C75}

{F8ABFA5B-C892-4A0E-9162-270D7F0879E9}


続々といろいろな
コミックをアップしてきました爆笑

{18D55D49-C645-4F46-9D54-29079DF2E0DD}

発想がユニークよね



こういう発想好きだわ





早速先週 届きましたが

{0CA3D638-D930-4BDA-A1EB-F2D490910C4E}

なかなかです。







18SSが楽しみですニコニコ






さて、今週も頑張りますかね