SALEスタートしました ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






おはようございますニコニコ





ちょうど1週間後の水曜日
夜便にて
年末逃避行に出掛ける予定の
よりたんです口笛



しかし
最近あまり時間無くて
とりあえず、Air飛行機とホテルホテル
予約はしてるものの


移動の手配やら、日帰り旅の計画やら
全く整ってない状態




仕事も焦る







そして、今夜は会社の忘年会





{0C05B2E3-64B8-46BB-916F-9A519FC0C0DC}

今日も やはり白かい


Hats...Muhl Bauer 
In...MM6
Denim...MSGM
Shoes...N⚪︎21
Bag...Gentil bandit 
Muton...Original 








昨日から

e-costume のSALEがスタート
しました




レザークラウンも追加しました。



見てね〜









Buona giornata